クロさん、昼のお散歩です。

今日も快晴です。

お散歩終了。

テラスで仕事開始。

1時過ぎに昼ごはん。

コーラにミルク入れちゃったよ。ミルクコーラね(笑)

食後、グランステージ山新へ。

ここもクリスマス一色ね。

ルクルぜ。違うメーカーの物を愛用中

買いに来たのはミニヒューズ。

これのヒューズ切れを直すためだったんだけど、ヒューズ替えても復旧せず。このてのアダプター、精々持っても半年かなあ。新しいの買わねば。

この車はちょっと問題があるんで、修理出来るまで乗ってはいるけど遠出は出来ません。

とは言っても今日は牛久から引き取る物があるんで、無理してこれから向かいます。

途中で晩御飯。

ついでにクロさんのお散歩です。

駐車場一回りでお散歩終了。

来たついでに牛久駅前の小林鮮魚店前に出店してる。

サンシャインステイトエスプレッソさんに。

コーヒー買ったと同時に常連さんが来たんで。

私はちょっとだけ電源を借りて充電させてもらって。

急いで帰ります。

来週からはこっちに来るのは距離的にもキツイこともあってほとんど無くなる予定です。

仲間との打ち合わせなどの段取りもしやすい場所を近くに確保する打ち合わせをこのところ繰り返しています、多分当面はイオンかイーアスのスタバか、ブルーノ辺りでノマド生活になると思いますね。実は10月からそうする予定でおなじみさんには話してあったんですが、11月になって牛久方面に行く用事が多かったんで、ほぼ12月からに変更してたんですよ。

明日明後日、そのあたりもいろいろ仲間と打ち合わせして決める予定になっています。

帰りにお買い物、特価のマッシュポテトを買いました。

他はこんな物ね。

そのまま今日ラストのお散歩に向かいます、結構寒いなあ。