朝ごはんです。在庫品のトムヤムクンヌードルです。ビーフンです。辛いです(笑)

さて、ちょっと機材を借りてる会社の担当者に会いに行きますね。

なんつーか、休日出勤してるからって呼び出されたんですね。

なんと予定が変わって結局イーアス会うことに。

とはいっても時間がはっきりしないんで。

クロさんのお散歩しながら待ってます。

クロさんご機嫌。

結局駐車場を一回り。

さて、ベランダでお仕事中。

さすがに土曜日、フードコートが大混雑なんで通路のソファーに避難です。

もう午後1時すぎ、ヴィレッジヴァンガードで。

キャップを買いました。

空いてきたテラスに戻って読書中。

午後2時半、やっと昼ごはん。

今日は得サブじゃなくって照り焼きチキンね。

遅くに休憩になった友達も一緒ね。こうやって写真載せてるとちょっかい出してるって思う人がいるようだけど、ちょっかい出してる相手なら載せないからね(笑)昔からの友だちなんだから余計な事考えないよーに(笑)

帰りに見かけた安い時計。ニット着ていったんだけど上からつけるとおしゃれかも。でもなんか美容師さんっぽくなっちゃうかも(笑)

どれ、クロさん移動するよ。

こんな風景も。

ほれ。

ブレると。

良い感じ。

夕方のサンシャインステイトエスプレッソ。

コーヒーを注文して。

クロさんとちょっと休憩。

飲んだらすぐに帰ろうね。

太陽は沈んじゃいました。

仲間からミーティングについての電話あり。いきたいのは山々なんだけど、金が無いから無理だろうなあ。

お散歩してます。

どうも風邪ひいたみたいなんで。

友達に付き合ってカレー食べ放題でエネルギーチャージするつもりだったけど、あんまり食べられず(笑)

仕事終わって来た友達もあんまり食べられず、お互い歳だねえなんていって大笑い(笑)

しかし、マトンカレーがまずい。マトン好きの私としてはとっても残念ね。はっきりいって肉の質が悪い感じだね。

さて、食後にお買い物。風邪ひきにはみかん、ってことで値引きになったみかんを購入150円。

トマトも100円。

マンゴーも、2つで200円。

サラダ菜30円。

春菊と白菜もね。

これは買いませんでした(笑)

クロさんの餌に混ぜるひき肉と、鍋用に値引きの豚肉買って本日のお買い物完了です。