昨夜は結局帰れませんでしした。

なんかもういろいろあって心折れそうになっています。でもね、こいつがこうやって頑張ってるんでね、めげてるわけにもいかんのですよ、ね。

振り返ってこっちを見ている猫さん。

さて、そろそろ出発。

クロさんは今日もゴキゲンです。

首都高に乗ります。

クロさん、ちゃんと前を見てますよ。

野田の車検場です。

まだ検査開始まで時間がありますが、ライン前には列ができています。

ここはお役所ではありませんよ。で、こちらの事務所で。

トイレを借りてお茶もいただきました(笑)今日は車検じゃないですよ(笑)

さて、クロさん出発だよ。

いつもながらゴキゲンな笑顔です。

高速に乗りました。

そのまま圏央道阿見東インターで降りて。

開店前のあみプレミアムアウトレットに。

ちょっとまって開店した場内に。

さすがにひとけがありませんねえ。で、やってきたのがABCマート。

買ったのはこの布製のチャッカーブーツ、2500円。

安いものだけどうれしいな(笑)

早速履いちゃってます(笑)

さて、クロさんとさらにお買い物へ。

レゴショップ、ここは外から見るだけ(笑)

私がお店を覗いている間、クロさんはこうやってお外で待ってます。

やって来ましたGAP。

サイズが無いのが痛いですけど、そこそこお買い得があるんですよ。

はい、クロさんお待たせ。

さてさて、私、なにか買いましたよー(笑)

人っ子ひとり居ない場内をあるくクロさん(笑)

GAPで買ったのはこれ、3450円、車に積んどいて涼しくなってきたら着ることにします。

クロさん、途中で何人かになでなでしてもらってご機嫌です。

カメカメハーってやってる大仏様が見えています。

子供はいいねえ。

だんだん人が増えてきましたね。

今日はそれほど暑くないんで、お買い物日和かもしれませんね。

ベンチでぐったり、寝不足だし、足は浮腫んじゃってるし、腹減ってるし、ねえ、なんかエンストしそうな私です。

クロさんがくっついてくれています、やさしいです。

さて、それでは出発。

裏から見た看板、赤が綺麗。

自衛隊の駐屯地。

提灯が飾り付けられています、納涼祭があるのかな。

やっぱりそうでした。

さて、吉野家です。今日は2回目の土用の丑の日、うな丼はまだあるのかなって思って寄ったんですけれど

なんと牛丼以外は販売停止しての牛丼セール中。しかたがないので270円の牛丼並弁当をかって昼ごはんにしましたが。

なんかこの間もらったこのスタンプカード。セール中なんで使えませんっ、だ、そうです。

続いて業務スーパーに。

怪しい調味料も買いましたよ。

ついでにクロさんちょっとお散歩です。

夜になりました、結局晩ご飯はココスで。

鰻重を注文、オーダー受けてくれたウォエイトレスさんのお話では、これが今シーズン最後の1つだそうでした。