あー、なんか朝から疲れてます。

昼、友達と飯。

テラスにしたいけど、なんか降りそうだしね。

何人か違う人と飯くいに来てるから、もしかすると浮気してるオッサンって思われてんだろうなあ。ぜーんぜんそんな関係じゃないんだけどなー(笑)

サラダ食って。

焼きパスタ食いながら雑談中。

さて、お買い物に行きますね。

頼まれてる物を買いにWONDERREXに。

頼まれた物を買ったついでにこのブーツを購入。お仕事の時などにいつも履いてたドクターマーチンのスエードのブーツがダメになっちゃったんで代わりにね。結構ボロいけどスチールトゥ入ってて3150円だったから。これ含めて今月はいろいろとカードで買ったんで来月が大変だけど(笑)

今度はライトオンのアウトレットに。

セール中だけどこれといって欲しい物無し。

で、サンプルのキャップを2個購入。1個500円X2=1000円なんだけど、セールで20%OFFなんで800円でした。お得(笑)

パン屋さんにまわってバケットと。

これを買っておやつにしましたよ。

夕方、クロさんのお散歩です。

また藪に突入。

納得したかな(笑)

ニコニコしてる。

仕事仲間と待ち合わせしてるんですが、予定が遅れちゃってるんで、待ってる間、車中で映画を見ています。iTunesでレンタルして見るのを忘れてたからね。

にゃんこがこっちを見ています。なにか毛並みが悪くなっちゃってるんで病気かもしれませんねえ。

まだ時間があるんで、その間にクロさん、今日最後のお散歩へ。

駐車場内をとっとこ歩いて。

ホームセンターでちょっとお買い物の間待っててね。

で、買ったのはこのブラシ。

待ち時間の間に、さっき買ったブーツをお掃除中。だって泥が付いたままの状態で売ってたんですよ(笑)

とりあえず泥落とし。

これでいいや。

さて、晩ご飯のお買い物。

仲間の分も買いました。

市内のお店がドンドン少なくなって行きます。

帰って来ました。さっき買ったお弁当で晩ご飯にします。