うーん、いろいろとゴタゴタがあって寝不足です、困ったものです。

さて午後からおでかけします。

とことこ走ってきて到着したのは。

イエローハット。

実はバックランプが切れちゃったんで球を買いに来たんですね、で、駐車場で開けてみたらパッキンが無くってソケットがサビサビ。

とりあえずサンドペーパーで磨いて対処、球も切れてたんで交換しましたよ。

点きました。

いずれにしろアッセンブリ交換が必要ですね。延期になってるヒーターのメンテナンス時に一緒に交換することにします。

午後3時半、いよいよここでの営業が今週いっぱいになったサンシャインステイトエスプレッソに来ました。

クロさんなにかいたかな、クンクン中。

さて、オーダーします。

ラテとマフィンを買いました。

さて、ここで待ち合わせしたのは。

弱者でございます。

抹茶ラテを飲んでます。

クロさんはゴロン(笑)

弱者は週末に岩手で開催のVラリーに出店するそうです。例年並みの参加者が集まるかは未知数なんで、経費を考えると赤字の可能性が高いんですけど、3.11支援のイベントでもあるので、頑張って参加するそうです。私も行く方向で頑張るつもりですが、なにかあれば戻りのルートが少ない東北なんで、仕事的にはかなりのリスクを伴うのが痛いところです。

今日はホゼさんかなり忙しそうです。

さて、クロさん帰りましょ。

先日ラッカーで塗ったバックのグリップ、実際に使ってみたらさすがに100円のラッカー(笑)滑りやすいのと傷が付きやすかったんで、以前のようにオイルで仕上げ直し中。

塗装を落としてボイルドオイルで仕上げ中。

へい完了、やっぱりこっちのほうがいいね。

さて、セールで買ったのはこのトランク、いまさら飛行機ででかける仕事など永遠に無くなっちゃったんで、出張の為っていうよりも車で仕事先近くまで行って、仕事の道具を入れてゴロゴロ転がして行くために使うんですね。

車内でiPhoneを充電中、最近はなんでもかんでも青LEDなのがなんか鬱陶しいですねえ。