告知、なんとこのシェラカップと秘密基地の先割れスプーンをカラビナでつないでおいたのを、弱者のテントに忘れてきちゃったよー、のりちょびさん他拾ってあったら連絡ちょ。

午前1時、データを送ったついでに写真日記も更新しちゃいますね。

夜中に食べちゃいけないんだけどねえ、蕎麦食っちゃったよ。

さて、仮眠をとって仕事に行きます。

結局打ち合わせだけで帰ることになったので、通り道の24時間スーパーでクロさんの餌を買いました。

他に肉なども購入。

クロさん。

戻ったら朝ですよ、私は眠いですがクロさんは元気(笑)

クロさんの毛玉を取ってます、換毛もそろそろおしまい。クロさんもちゃんと換毛してる間は大丈夫だね。

ご家族に不幸があった友達と待ち合わせて昼ごはんに。いろいろと大変でしたねえ。

どらじです。

辛いものが食べたい暑さ、っていうか湿気がすごいなあ。

ユッケジャンクッパをいただきまーす。

さて、お天気も不安なんで急いで帰ります。

途中で防虫剤を買いましたよ。

88円のノンアルコールカクテル、うーんあんまり美味しくない、けどノンカロリー。

CCレモンZEROを買いました、震災以降大きいボトルの出荷が停止していたんですよ。

続いてクロさんと工具屋さんに向かいます。

アストロプロダクツに到着。

980円で買ってつかってた作業灯が壊れちゃったんで、これを購入。

なかなか明るいです、車内での作業に活躍しそうです。

取りに来たのはディスクブレーキピストンコンプレッサー。

なんか暗くなってきたよ。

クロさんは熟睡中。

しかし、この大変な時に自分のことだけしか考えてないワガママな人が多くって苦労してます。とりあえず仕事の事で話があるんで、向かってるんですがどうなる事やら。

結局ドタキャンになっちゃったんですねえ、なにかんがえてんだか(怒)

わざわざ出てきたんで近くのアウトレットに寄りました。

クロさんとひとまわり。

かわいいねえなんて言われてご機嫌なクロさん。たしかに可愛いかも(笑)

Tシャツ見にきたけどこれといってお買い得なし。まあアウトレットって言うよりも売れ残りのセールなんでしかたがないかな。

途中、テリアにご挨拶されて嬉しいクロさん。

さて、一旦帰ろうかともおもったけど、そろそろ7時なんでそのまま移動して。

久しぶりのエナパサール。

お店のHPの更新方法を講習中。

で、晩ご飯は新メニューのこれです。サテや唐揚げや野菜など、バランス良いかも。

これをお好みで。

22時、クロさんのお散歩して帰ります。雨がぱらついています。