昼です、回転寿司食べながら打ち合わせです。これもおしゃれに言えばパワーランチでしょうか(笑)

待ち時間にナイフのグリップを磨いています。

昨日塗装したばっかりなんで、硬化が完全じゃないんですけど、タオルでかるーく磨いてキャンプ用のダッフルに仕舞いました。

一旦帰ってから百均に。デイズタウン地下のダイソーに向かってますが、おとなりのゲーセンで久しぶりにクレーンゲームを。で、これをゲット。おねえちゃんたちがかけてる伊達メガネですね(笑)

さて、ダイソーで買ったのはこのスリッカーと。

トングと。

お香典の袋。今週だけで葬式2件ですからねえ。

さて、駐車場に戻りました。

さっそく買ったスリッカーでクロさんをゴシゴシ。

ほーれよく取れるぞ。

あっというまにつやつやになるクロさんです。

お首もね。

沢山取れました。

へっへっへ、よかったね。明日もまたやろうね。

つくば市街、TX開通以来閉まった店が増えてましたが、最近はシャッターの閉まった店がさらに増えました。大規模ショッピングセンターも苦戦が続くつくば市内。

竹林、いいなあ。

曇り空。

クロさんなーに。

先日出来た100円ローソン。

そのお隣の以前は居酒屋だった店がなんだかよく分からない会社になったんですが、なぜかLED電球を売ってますねえ。

クロさんちょっとお散歩です。

晩ご飯、ロビンパパが以前にくれたカップ麺のほうとう。レトルトの具入りなんだけど、やっぱり思ったとおりの味でした(笑)