さてさて。

クロさんと。

ちょっとお出かけ。

今日は良いお天気です。

ただいまお散歩中。

アトレー君に荷物を積み替えたんですが、今週もう一回整備に出すかもって事で、再度積替えがしやすいようにコンテナを1つ買うつもりでジョイフル本田に来ました。

ついでに3月に修理に出してあった発電機、いまだに修理出来てない。連絡も無いんで修理票を見たら、余震のあった日に連絡したってなってるよ(笑)そのうえ部品が来るのが8月だってさ。まあ、ときどき勝手に倉庫覗いて進捗は確認してるからいいけどね(笑)

さて、買おうとおもったコンテナ。

ぴったりのサイズが無かったのでパス。

ジョイフル本田に来るには軽トラが一番。

さて、このバッグに着替えなどが入ってるんですが、これをコンテナに収容する予定。現状はコンテナ1には工具や書籍、書類など。コンテナ2にはソフトウェアやバックアップディスク類、コンテナ3にはキャンプ用の食器やバーナー食料などを収納。その上にブーツ類、雨具、キャンプ用品の入ったバッグなどが乗っています。貴重品やパソコンは、保安上の都合から例の軍モノバックパックかショルダーバッグに入れて常に 携帯しています。

とりあえずコンテナのおける場所を確保しました。

これ、昨日買った百均のケース、車内で泊まるときにはこのケースにこのように乾燥剤と一緒にカメラを入れてカビを防ぐ予定です。通常はバッグに入れて携帯していますが、夜の間に除湿するって寸法です。まあ、自宅では防湿庫に入れてるんで安心なんですけどね。

クロさんおしっこ休憩。

夕方になりました。

お買い物してます。

いよいよ麦茶の季節ですねえ。

半額のお弁当など。

ちょっと仲間と会った帰り道。

すこし遠回りして。

弱者の家に。

コーヒーとお菓子をゴチになりました。

お大根のピリから炒めもね、うんまい。

ごちそうさま。

そこにノリちょびさん到着。

サリーちゃん、弱者になでなでしてってねだってます。

はい1枚撮りますよー。

サリーちゃん、ほとんど立って歩いてますよ。

さて帰ります。

クロさん。

後部座席にいたのに、次第に前に移動してきましたよ。

11時半、おしっこしたら帰りましょうね。