朝です、これからクロさんと都内へ出て来月分の駐車場代を払ったり、松戸に行って打ち合わせしたりしてきます。

じゃ出発。

高速に乗りました。

三郷で降りて雨の中を走っています。

草加市内で一休み。

さて、コンビニの裏のお弁当屋さんです。

ほぼ250円。

コロッケパン、メンチパンは80円です。

えーっと、メンチパンと豚丼ね。

結構流行ってます。

これが豚丼250円。

朝ごはんに早速メンチパンをいただきまーす。

一旦都内へ出た後、今度は三郷へ。

降りが強くなってきました。

事故ですねえ、どうも数台がからんでるみたいです。

三郷から今度は松戸へ、どうもさっきの事故処理がまだ終わってないらしく、現場の手前で渋滞しています。

クロさん後部座席でうとうとしてます。

さて、待ち時間にお昼ごはんを食べちゃいます。

車を降りてみたら、1台おいた隣に私のより1世代新しいアトレー君が、でもなんか放置されてるみたいで警告書がはってありますねえ。

さて、用事も終わってまた都内へ向かいます。

100円レンタカー。

横目の猫(笑)

一見パトカーが止まってる交番のようだけど、実は三郷早稲田民間交番。

IKEAの横を通過。

ドンキに寄りました。

ここは大きいなあ。

なんか調理玩具って売れてるみたいですねえ。

探してた物無かったんで、代わりの物を買いました。

ドンキって便利だけど品質からすると安いわけじゃないねえ。

IKEA方向は大渋滞。

西新井に着きました。

カズンで。

特価の豚肉と。

半額のお弁当を買いました。これが晩ご飯。

雨の中、焼き鳥屋さんはがんばってますねえ。

裏路地を走って。

駐車場に到着、来月分の料金を払いました。

アトレー君、ヒーターコアに穴が有るらしく、ヒーター入れると次第に足が真っ白になっちゃいます、とりあえず来週また修理に出すつもりです。これ直せは完璧かな(笑)

帰りも高速に乗りました。

10時、カスミストアでお買い物、お米を買いましたけど電子レンジで炊いてるんですよ。

クロさん今日最後のお散歩です。今日は突然の訃報などあり寂しい日でしたが、クロさん見てると元気がでますねえ。