クーロさんお散歩おわりにするよ。

まあ、収入的には毎日がお休みみたいな状況だけど、一応今日はお休みにすることにしました。

開店直後のイオンに来ました、いつもの事ながら障害者駐車場から埋まっていきます。

なぜか入り口に一番近いエリアが駐車できなくなっています。もしかすると車椅子を利用するお年寄りを乗せてどこかの施設の方達でも来るのかもしれません。

今日からセールのカルディでおなじみのジョンソンヴィルのブラッツがちょっとだけ安くなってます。

2つ購入。

他に友達にあげるコーヒーを200gづつ4パック買いました、コーヒー半額ですから大盤振る舞い(笑)

で、夜勤明けの弾着が来たので朝ごはん。最近いろいろと余裕が出てきた弾着、コーヒー1つあげたらセットを奢ってくれました。

いただきまーす。

そこに弾着が以前お世話させていただいてた方が偶然施設の方と現れました。早速ご挨拶する弾着。お年寄り(と20〜30代女性)に優しい弾着です。その優しさを友達にも発揮して欲しいものです(笑)

で、これ食べたら帰りますね。

ここ数日はこのブーツを履いてるんですが。

靴紐のアイレットの裏が足に当たって痛いんですよ。

さて、クロさん駐車場で運動中。

勝手に走りまわってます。

さて、昼になったんで。

戻ってきたら工事中。

やっぱり痛いんで車に積んであるスニーカーに履き替えました。

かかと、減ってきたなあ。

工事で駐車場に入れなかったんでその間にお買い物。

値引きになってた生蕎麦とそぼろ納豆など購入。

工事車両が移動したんで駐車場に。タイミングベルト、ウォーターポンプなど交換したあトレー君。

荷物の積み替えをしてたらロビンちゃんが来ました。

とりあえず箱を3個積んでますが。

中には靴が入ってるだけ(笑)

かび臭い毛布も干してます。

キャンプ道具をアトレーに積み替えてます。

キャンプ用の調味料などはこれ。

名古屋っぽい味噌もあるでよ(笑)

予備タンも積込みました。

おお、タッちゃんも来ましたよ。クロさんと同い年でございます

久しぶりにおじさんになでなでしてもらうクロさん。

はい、ほぼ積み替え終了。荷台が広いアトレーに積み替えたのに、実はまだパジェロミニにもかなりの荷物が残っちゃってます、何故だろう(笑)まあ、来週ぼちぼち考えましょう。

クロさん終わったよ。

通りかかった友達にご挨拶するロビンちゃん。

夜です。

ドンキに来ました。

震災以来、客が大幅に減少してたドンキですが、次第にお客様が戻ってきている感じがします。

買いに来たのはワイパーブレード。

年式が古すぎて専用品が無い(笑)で、汎用品を切って使うことにしますね。