朝です、オリンパスのデジカメ、最近は使って無かったんですが持ち出してみたらご覧のようにレンズ部分のグリルが取れちゃってます。

で、修理しましたよ。

クロさん、びゅんびゅん。

今度はクンクン。

LED照明の普及が進んでいます。

アスファルトの割れ目に咲いた花。

昼ごはんはマックポーク。

ジョイフル本田に来ました。

買ったのは内装を止めるプッシュリベット。

パジェロミニのリアゲートの内張りの無くなってた穴に押しこんで。

固定完了。

こっちが昨日破損した部分。

こっちも固定完了です。

ジョイフル本田内のアンティークショップ、オールドフレンド。なぜかキャベツ箱が3885円。

インテリアやエクステリアもいろいろ楽しみたいけれど、福島原発がいまだに再臨界一歩手前の状況では、100マイルしか離れてない我が家は人が住めないエリアになっちゃう可能性が未だ100%近い現状では、とりあえず買う気も起きないってのが本当です。

タバコ、ほとんどの銘柄が売り切れ、吸わないから関係ないけど(笑)

さて、クロさん出掛けますよ。

新しい方のデジカメで撮ってます。

そこそこいいかも。

帰り道、荒川沖近くの6号線沿の給食センター福乃家さんに寄りました。

ここでクロさんもちょっとお散歩。

こういった空き地で遊ばせたいけれど、大本営発表とは違って、セシウム濃度が4桁あるのがホントの状況なんで、地面に近いところで呼吸してるクロさんは残念ながらパスでございます。

さて、買いに来たのはタイ風鶏肉のバジル炒め弁当なんですが、今日は無いんだそうです。。

で、今日買えるお弁当を。

いろいろチェック中。

で、タイカレー弁当は出来るってことになったので、注文してお外で待ちます。

クロさんご機嫌。

はい、これがタイカレー弁当400円でございます。

ディスカウントヒーローの駐車場で。

タイカレー弁当をいただきまーす。

ロビンパパは今日がおやすみ。

実は来るはずだったMK君に大雨なんでこっちからいくよって事になりました。

スンゴイ大雨です。

ほぼ止んだかな。

途中のコンビニでガリガリ君と。

ノンアルコールカクテルを購入。

そろそろ石下。

MK君のスポスタです。

MK君。

ロビンパパ。

そしてクロさんです。

さてさて。

クラッチの切れがいまいちで、ニュートラルからのシフトショックが大きいって事でケーブルを調整中。

これがロビンパパの車載工具。

こっちが私の車載工具。

ケーブルは調整したんですが今ひとつ改善せず、後ほどプライマリーオイルを交換してからクラッチ側で再調整することに。

さて、帰りましょ。

帰って来たら以前に買って預けてあって配送を手配してあったFTRのカーボンフロントフェンダーが届いていました。

こんな感じに付くのか。

しかし、預けてあった仲間のガレージが震災にあった時に取り付け用のスペーサーが無くなっちゃったので、なにか探して付けることにしますね。