昨日買った握って発電させて充電する懐中電灯。

1分間に40回のペースでニギニギ数分で15分間使えるんですね、結構便利です。計画停電で困っている仲間へのおみやげです。

クロさんと朝のお散歩。

ちょっと待っててもらってマックへ。

駅前では都知事選の演説中。

公園のベンチに座って朝御飯、風が強いです。

ハトさん。

鍵屋さんの場所を確認、後でスクーターの合鍵を頼みにこなくっちゃ。

100円ローソン発見。

お買い物中、お金の残りが少なくなって来ました。

ちょっとおしゃれな外観のお店、なに屋さんなんだろう。

ビフテキって懐かしい言い方だよね。

体温が下がってます、さっきまで34度台、いろいろ着込んで暖房つけてやっとこの数字。

で、車でおでかけ。この辺りも屋根瓦に被害を受けた家がありますね。

着いたのは八潮のスーパー銭湯。

とりあえず体を温めなければ。

あったまってお約束の瓶牛乳、気持よかったあけど体温は変わらず低い状態。

お隣りのトレジャーファクトリーを覗きに行きます。

ほしい物があるわけじゃないし、いよいよ仕事がやばくなっている状況ではお買い物どころではないんですけど。

気分転換って意味で覗いてみましたよ、当然なんにも買えませんけど(笑)

夕暮れ。

ホームセンターに寄って、シェービングクリームと粘着クリーナーの替えを買いました。どちらも車に載せておくんです。

先日は売り切れていたポリタンクが山積みです、でもポンプは品切れ。

クロさん、夜のお散歩。

値引きで買ってきた材料で晩ご飯を作りました。体調悪いんで今日は泊めてもらう事にしました、早めに寝るつもりです。