毎度、深夜のお散歩中のクロさん。

最近は朝のお散歩が昼頃、夜のお散歩が深夜でございます。

今度はその昼頃のお散歩中(笑)

今日も暖かいねえ。

早く春になるといいね。

さて、美味しそうに見えたチャーハン、食べたら美味しくないよー。

じゃあって事で。

何時もの焼きそば店で焼いてもらって。

口直しに焼きそば中、卵2個入り400円を買いました。

クロさん、お店のお客さんのおばちゃん達にかまってもらってました、さて、また移動します。

イオンに来ました、ちょっと仲間待ち。

コーラを飲んでます。

リラックマ大量絞首刑(笑)

また移動します。

ついでにお散歩。

クロさん戻ってお留守番です。

暖かいんで車に常備の薄手のパーカーを出しました。

停めてあった車の中は、暖房もなしで34度。

ダウンジャケットはバッグにしまいます。ただ、ミーティングでキャンプするには7月初旬まではダウンがいりますから、時々陰干ししてこのまま積んでおきます。

ガソリンストーブも常備品。

全体はこんな感じ、いつでもどこでもキャンプ出来ます(笑)

またイオンに戻ってお買い物。

うーん、実はこれが欲しいんだよねえ。灯油ランタン程度の明るさなんだけど、なんか欲しいよー、でも今月は特に貧乏なんで我慢するしか無いでしょう(笑)

問題はこっち、いま使ってるクッカーの取っ手が取れちゃったんで、新たにクッカーを買おうとおもって見てるんだけど、やっぱりチタンが軽くっていいんだよね。でもチタンって熱伝導が悪いんで、焦げ付きやすいのが難点なんだよね、さて、どうしたものか(笑)

夜、ずーっと昔から来ている安物の革ジャンに、ドイツ製の馬具用のクリームを縫っています、これ最初は結構臭いんですけど、なかなかいいんですよ。