今朝まで降ってた雨のおかげで。

インチキ工事ででっち上げた運動公園は。

この通りの池状態。ちなみにここはラグビーとサッカー場。

こっちは野球場。まいどこの状態なんで晴れても直ぐには使えません。

走り回りたかったクロさんですが。

諦めてもらいましょう。

イオンの店内のATM端末、左の¥地銀ATMで下ろそうって人が列をなしていますが、右のイオンのATMには3人しか待っていません。実は昼間はイオンのATMは手数料無料なんで、こちらで下ろしたほうがお得なんですが、見てると地銀側に他行のカードを手にして並んでる人が多く、態々手数料を払ってるって事になります。情弱ってのはこう言うことなんだなあって実感(笑)なおキャッシュカードをひらひら持って待ってる人が多いですが、カード番号が読み取れちゃうんで、機械の前に行くまで出さない方が賢明だと思いますねえ。

仕事のソフト、酒、お菓子、おもちゃなどを詰め合わせて仲間に送ります。まるで田舎のお母さんからの荷物みたいです(笑)

ヤマト運輸に到着。

発送完了。

さて、次行くよ。

さて、本日も革ジャンで歩いてる私です、これにN3Bを重ね着してるんでほぼボストンのホームレスでございます。

さて、また移動。

クロさんはいつもご機嫌でいいなあ。

寒中で使って洗ってなかった食器を。

洗っています。

綺麗になりました。

バッグに仕舞っています。

バッグの中はこんな感じ。

筑波山に変な雲。

風がとにかく強いです。

住宅裏の崖に作られたデッキ、工夫してますねえ。

昼ごはんは250円のお弁当。

さて、隣町までゴー。

コンビニの棚にいたフェリックス。

マイアミバーガーで晩ご飯。

夜、常磐線が強風で遅れて、8時過ぎに到着したNOVくんと久しぶりにかんぱーい。

いろいろと話して居るうちに大変な事に。それは明日。