地下道をちょっとだけ移動して、お隣りの駐車樹へ移動。

理由は、0時1分以降の駐車券でワンデーパスポートを買うためです。3000円なんですが、24時まで、この近隣の都営駐車場に出入り自由になるんですよ。

まあ、とりあえずは朝まで泊まるんで元は取れます(笑)明日は17時頃に出庫予定なんで、通常料金なら8千円超えちゃいますからね。もし都営以外に停めたら、時間千円を超えちゃうこの辺りです。

深夜の工事中。

コンビニに行ってきました。

すき家は24時間営業。

駐車場に戻りました。

車に乗って。

温度計を見ると、18度あります、暖かいです。

そろそろお休みなさい。

朝です、これから朝のお散歩です。

クロさんご機嫌です、私は首が痛いです(笑)

ビル風強いなあ。

おしっこ中。

戻って来ましたよ、私はこれから大事な用事(試験)でゆりかもめに乗って出かけます。ホントは準備が必要だったんで、先週今週は通常の仕事はやらないって各所に通知してあったんですが、皆さん自分の都合でころころ予定を変更してくるんで、まったく準備無しでとりかかる事になっちゃいました。さらにやるべき事をやらずに無茶言ってきた会社もあって、まるっきり負け戦になっちぃました。

夕方です、雪が舞っています。結局仕事の呼び出しがあって、会場を早めに退出して客先に向かいました。

思ったとおりの無駄足になっちゃったけど、しかたがありませんねえ。今年は付き合う会社3社を除いて変更する予定です、これでは経費だけ持たされて赤字が続いてしまいますからねえ。

写真じゃ判らないけど雪の中をお散歩中。

急いで戻って。

帰路を急ぎます。

雪が止んできました、良かった。

帰ってくるゆりかもめのウィンドウが真っ白になっちゃう位降ってたけれど、向島線にのったら完全に止みました。

スカイツリー。

クロさんもご苦労様。

茨城は結構良い天気、でも心は曇り空(笑)

いやな事ばっかりだった今週、今日もさんざんな目にあったけど、気分転換で肉を食います(笑)