● 06年12月18日 松戸反省会。
不倫天国日本ではバカ親のおかげで心に傷を受ける子供達が沢山居ます。でもそんなことおかまい無しで愛人(バツイチ)と23日にイブイブを24日に家族とイブをやるって理由で23日の仕事を今日やれって言って来たアホに断りの電話を入れて松戸に向かいます。
バスで行く理由は大酒飲む予定だからです、もうやりきれないからねえ。
久しぶりの常磐線。
iPodで音楽を聴きながら。
6時、マットとBOWさん到着。
くりたかさんとロビンパパも到着。
こりゃ絶対におっさん同士では来ないと思われる隠れ家っぽいお店で反省会開始です。
お約束の2時間飲み放題、バーボン、ビール焼酎など男っぽい飲み物の4名となにやらカクテルなど頼んじゃってる1名(左から2人目)で乾杯。
料理もなかなか美味しかったですよ。
せっせと食べる面々。
彼女からの電話が気になっておとなしかったくりたかさんも。
すぐにこの元気!!!
くりたか和尚に皆で合掌。
いや〜もう元気一杯。変態マットにお説教してます。舌出してるのは伊東君の真似してるんですよ。
お肉も出ました。
さて、写真のグラスの数に注目。飲み放題のお約束、一人で数杯を短い時間差で頼んじゃってがんがん飲んでます。さらに焼酎とワインはデキャンターで取ってます。私の前のグラスの数をご覧下さい。
マットの反省の無い変態ぶりに大盛り上がり。もう人の女でもなんでもちょっかい出そうってヤツですからねえ。
お約束のグラサン回しタイム。
我が道を行く変態マット(ち●●写真見せまくるんだもの)に正義の鉄拳が飛ぶ!!!
楽しい宴会もお開きです。
寒そうに2軒目に移動する面々。
2軒目はバーです。
ギネスで乾杯。
酔っぱらってます。
すぐにくりたか和尚にちょっかいを出すマット。
ここでもちょっかい出してます。ドスケベな事を除けば小学生のようです。
ロビンパパにポーズの取り方教わってるんですが、なんかおかまっぽいぞ。
またまた乾杯で夜が更ける。
明日も仕事の面々はここでホントにお別れです、でもまたちんこつかんでるぞマットは。
じゃ気をつけてね、っておいまたちんこつかんでるぞ。
ウイスキーソーダダブルで6杯、水割り2杯、酎ハイ2杯、ワイン3杯、ジントニック1杯、焼酎も飲んじゃった私はふらふらくらくらと帰ります。結局タクシーに乗っちゃったけどね、貧乏なんだけどね。