● 06年11月30日 古着。
Miyaに来てお昼ご飯。
サバです、美味しいです、ごちそうさまでした。
雷の鳴る雨空。
それでもクロさんとお散歩。
次第に空も明るくなって来ました。写真は濡れたコンクリートに雲が映ってるように見えたので撮ったんですが、雲に見えるはペンキです。
こっちが本物の空。
夜、ロビンちゃんが来ました。
一昨日古着を買うのに彼に借金したので返済します。
ろびんちゃんバイバイ。
これが一昨日買った古着、CARHARTTのコートですけど、割に新しいのに古着の業者が下手にウォッシュかけちゃったらしく変に漂白ムラになってたので、午前中に染料を使って修正レタッチ(笑)しました。もともと作業着なんですからいい感じの傷はいいんですけどね、わざとなのはイヤ。3900円。
これも購入、こっちは結構着込んであって、微妙にほつれが出て来ているけど、もうとってもいい感じなやれ具合、大事に着ようっと。
これ、私がいつも着てるCARHARTTのパーカーです。20年ぐらい着てるかなあ。タグが革だし。
で、上記3着とも裏はこんな感じのキルティング。
こっちはいつも着てるSCHOTTの革ジャンの裏、同じようなキルティング。
これは結構新しいジャケットで4900円、まあアメリカで買えば新品が1万位なんですが、国内では26000円するから、まあ良いかなってことで。
こっかこーら。
で、裏はこんな感じのブランケット。
で、こっちが以前から持ってる革ジャンの裏、縦横違いなだけだな。
これ、欲しくって探してたけどやっと発見、でもねえサイズが「M」なんだよね。コートとして着るのは無理だけど、パーカー替わりには着られます。
裏はチェック、3900円。CARHARTTはこれでもう死ぬまで買わないで済みますねえ。