● 06年10月30日 ハロウィン。
お母さんの押すベビーカーから逃亡するちびちゃん。
d 朝ご飯。
もうすぐ年末、手帳や日記が揃い始めてます。
朝早くの打ち合わせの後、射撃をヤメるって人を説得しに来たんですが、話を聞いて納得。私も同じような状況ですから、人ごとじゃあないなあ。我々普通の人達の居る場所がもう射撃場には無いのかもしれないねえ。でもなんとか続けていける方法を考えて話して別れました。頑張ってほしいなあ。
昼ご飯、いろいろあるねえ。
こっちも美味そう。
でも仲間の好みでパン食べ放題のお店に。
けっこう美味しいかも。
おかずはハンバーグ。
仲間と別れてとぼとぼと末広町方面に。
段ボール回収のリアカー。
ソニーのサービスセンターに到着。いつも使ってるデジカメ(DSC-T9)がいよいよ不調なんで修理に持って来ました。
以前は待ってる間に出来た修理も、工場送りになっちゃうそうです。ソニー頑張って欲しいけどねえ。
戻ったアキバでMくんとお茶。
彼はこれのメーカーに勤めています。前から希望してた新製品と改良パッケージが出るので、ちょっと相談中。銃に使いやすい商品になる予定なんで、発売されたら買って下さいね。
夜、てくてくとやって来ましたPine's Bar。
お〜っと今日はなんなんでしょうか。
実は今日はハロウィンの仮装の日なんですね。スタッフ一同気合いのコスチュームですが。
一番気合いはAちゃんです。
ドラゴンボールファンの彼女、パンツもドラゴンボール模様。
さらにメイクもして、下半身にはこんなもの付けちゃいました。(Aちゃんハッピーバースデー!)
早い時間なんで外人さんが数人の店内。
サイヤ人は頑張ってます。
はい立ちました(笑)
セクシー系も入って楽しい店内。
31日は最終日、店長のお誕生日も重なって盛り上がり必至です。