● 06年10月20日 マット。
今日もお留守番のクロさん。
d お散歩コースで見つけた物は。
スーパーボール。
道の脇のモグラ穴。
方向指示器も出さないで無理くり追い越して割り込んで来るポルシェ、ビデオ撮ってあるぞ。
都内へ向かってます。
予定変更でクロさんも一緒。
空中庭園ならぬ空中厠。
くりたか邸に到着、今日はマット(物欲)隊長バイクのキャブを交換します。
でも本人はご飯を食べに行っちゃってて30分待ちぼうけ。
帰って来たので作業開始。
この年式のDLってエボなのにツインカムと同じようなフレーム、これのおかげで格好よく行かないんだよね。
もしかしたらと思って持って来たインマニ用のレンチ、持って来て良かった、マットの工具やくりたかさん自慢のスナップオンでも入らないんだよ、そこはね。
明らかに2次エアーすっちゃってるマットのバイク。あれこれ部品を買いまくってつけてるけど、こういった基本のメンテはやってないんだよね。写真はヘタっちゃってるシール(左)と新品の(ジェームス:右)のシール、一目瞭然。
クロさんはお昼寝。
シールに液体耐熱カスケットを塗布。
結局くりたかさんが組み込みます。
手が入りにくい場所で締めてます。
取り付け完了。
キャブ取り付け。
完成しました。
ホーンを戻して作業終了。
何回か試乗してセッティングを出します。出来の悪いマフラーのおかげで、標準では濃すぎ。メインジェットを変えなくっても、ダイヤルのクリックで濃くも薄くも簡単にセッティングが変更出来るから楽なキャブですよ、クイックシルバーIIは。
私も試乗して3段薄めにセットする事に。
さて私はいそいで帰ります。
記念撮影。
帰路、ここで晩ご飯、食後2時間、ネット使わせてもらってお仕事させていただきました。
スタッフが持って来てくれたアケビを食べます。
これから帰ってサーバーのメンテをします。