● 06年10月10日 公園。
昨夜は熱があって不調だったクロさん。朝のお散歩はあんまり元気がありません。
心配なんで、一緒に連れてく事にしますね。
d 車に乗ったら嬉しそう。でも耳の内側を触ると熱がありますね。
経費節減の為に一般道で国分寺を目指します。しかし今日は混んでるねえ。1時間かかってやっと千葉県へ。田圃の抜け道を走ってます。
TXの高架下で一服。
柏の葉付近の道路、狸が死んでいます。この辺り、通勤時間にはやたらと飛ばしてる車が多く、人間も危ない場所です。
コンビにで配布していた号外。
街を分断して作られた道路、でもなぜかまだ使えない。
獲物を探す鋭い目の鷹は。
道路に削られた打ち捨てられた公園にあるコンクリートのオブジェです。
いつも思うけどこれがなかなか味わいのある出来なんですねえ。
多分ミッキーアンドミニーのつもりで作ったんだろうけど、もうなんか突き抜けちゃって別のキャラになっちゃってます(笑)
その2人を見つめる鷹。
なぜ鷹かと言えば、ここは大鷹の森だからですね。
古い道(右)を断ち切って出来た新しい道路。
打ち捨てられた旧道は雑草に埋もれて、その先は新道の切り通しに削られて、空中で消滅しています。
外環の下、混雑した道を進みます。
もう3時間以上運転していますが、それでもクロさんは飽きずに嬉しそうです。
路にばらまかれているのは猫。
でも死んでる訳じゃなくって、お昼寝中なんですよ。お気楽です。
昼ご飯はジャガイモ。
帰り道の夕方の公園、クロさんのお散歩。
壁打のテニスやってるのは中高年ばっかりです。
走る子供達。
寛ぐクロさん。
秋晴れで気持のよい日です。
結構遠くから来た子供達。
飛行場に向かう軽飛行機。
4時間掛かって帰る途中の夜の公園で一休み。
車内で食べる晩ご飯、寂しい。