● 06年09月21日 お仕事
荷物の隙間の自分のクッションですやすや寝てるクロさん。
なぜか足が痛い、でもお仕事に行く訳です。
ちょっとトラブってる部分をチェック、半分片付いたんでとりあえず駅へ。
お仕事中のわんちゃん、皆さんもお仕事中のわんちゃんを見かけたら、話しかけたりなでたりしないで、やさしく見守ってあげて下さいね、彼女(彼)は一生懸命お仕事中なんですからね。
しっぽをふりふり進むわんちゃん、通路を誘導してホームへ、電車に乗ったら空いている席を探してちゃんと誘導してましたよ。
d 両国。
秋らしい空。
おとうさんとコンビニに向かう女の子、スキップしながら進みます。
なにか大きい事故でもここであったんでしょうか?
ハワイアンセンターだそうです。はやりですねえ。
OLさんも秋の制服に。
基本的にご飯が出ない会社なんで、弁当持参。
牛乳をいただきました。賞味期限は過ぎてるけど、おいしくいただきました。
セミナーの準備。いつもどおり開始は1時間遅れ。終了は2時間遅れ。
帰って来ました。本日開店のRight-onの本店、覗いてみたけどなんかもう一つですねえ。悪く無いけどなにか弱いなあ。既存店もなんか最近は今ひとつなんだけど。
気合いの本店なんだろうけどクヲリティを感じる商品がないんだよねえ。なにかどこかの商品を真似て作ったようなデザインの、聞いた事ないブランド(多分自社企画だろうなあ)の物が多いなあ。
それでも8000円の物買ったわけです。
で、5千円以上買ったら引けるクジの商品はティッシュ。
9時半、クロさんのお散歩。
30分歩いてます。
足が痛いのに歩いてます、まあクロさんの楽しみはこれだけなんですから、おつきあいおつきあい。
クロさんの晩ご飯、ミナミマグロ(解凍)の血合い部分と切り落とし部分、これで75円。オリーブオイルでソテーしてストックしておいて、鶏肉に混ぜてあげます。クロさんはもう歳なんでDHA/EPAを補給するためです。私も同じ材料で、ちゃんと味付けした物をあとから料理して置きましたから、明日のおかずにするわけです。