● 06年09月17日 友部で
昼前、クロさんと一緒に笠間に向かいます。
近道の峠を超えて行きます。
クロさん、楽しそう。
峠の降り口のおそば屋さん「山居」、満席で外までお客様が。
電話があり、目的地が笠間から友部に変更になりました。
d 友部到着、出迎えてくれたのはわんちゃん。
良い子です。
さて、本日はこの2名、群馬からの「りゅう」さんと、「大泉のベス」さんのお誘いです。
飼い主の射撃を見てるわんちゃん。
同じ方の子犬。
うれしいうれしいのこの表情。
子犬らしい柔らかな表情、良い子だねえ。
貧乏な私も1R撃ちますかねえ。
ゆたかちゃん、よろしくね。
昨日は群馬ジャイアントで撃ってたそうな。
撃てない度合いでは私かりゅうさんかという程撃ってない彼、ぜひ今日は外してもらいたいです。
射撃おわってわんちゃんをなでなで。
常連さんも子犬をなでなで。
B面に移動しました。23枚なんぞ撃ってます、ヤなやつです。
アジャスタブルコムを少し下げに調整して撃ってます。良い感じです、あやうく満射か?と思っちゃったよ〜。
にゃんこはお昼寝。
せっかくなんであたった瞬間。クレーが4つに割れてます。
こちらもあたった瞬間。
サイドプレートを半分にカットしたカスタムのMJです。良い銃です。
私の銃、もっと使ってやりたいよ〜(泣)
帰り際の記念写真。
怪しいTシャツ。
今日のスコア、切れてた年会費1万払っちゃったんで、お金がなくって2Rだけで終了。
帰りの空、ウルトラライトプレーンの機影が。
りゅうさんを伊奈の奥さんのご実家まで送ります。
クロさんなついてます。
久しぶりに大木さんに寄りました。トレンチガンやら、モスバーグやらバルサン(ハッサン)やらサイガやらえらく充実しちゃってます。これから射撃をやりたいってエアガンマニアの方、大木さんに駆けつけなさいよ。
なお、射撃銃も1〜20万台で充実してますよ、初心者にお勧めです。
りゅうさんを送り届けてつくばに向かいます。大雨なんでクロさんも緊張してますね。
晩ご飯を食べてこれから大雨の中をかえります。