● 06年09月13日 看板
腰痛です、頭痛です、胃痛です、でもお出かけです。
お金が無いので節約して一般道で都内へ向かいます。税金無駄使いの典型、圏央道の格好だけの工事現場を横切って行きます。
前にも載せた恐竜の看板。
クロさん懐いてます。最近はお留守番ばっかりなんで今日は嬉しそうです。
水戸街道は混んでます。まあ、流れてはいるけれど、時速25kmぐらいかなあ。いつも同じ場所が混んですでに30年、改善の兆しはありませんね。
渋滞中の前のトラック、京都から来たんですねぇ。老舗のトラックは安全運転です。
d やっと都心部。雨は止まず。
客先到着。
仕事中、なんかきぼぢわるい。
昼ご飯はこれ。
仲通りの文具店。
まいど同じ場所でクロさんおしっこ。
雨の大久保通り。
明るく見えるテーラーの店内、お客様の姿が見えます。
中野坂上で右折。
がんばり麺と元気粥かあ。
これも大きく出たねえ。
給油、20リッター。
だって都内は高いんだもの、地元より7円高いのは痛いからねえ。
不調の仲間を送って、晩ご飯を作ってあげて帰ります。途中で買ったロールキャベツと餃子、ハンペンと蒲鉾の入ったサラダです。
8時半、帰る途中のコンビニでコーヒーを買ってます。クロさんおとなしく車の番をしています。
雨の水戸街道、前の車のナンバー。
柏の「銀座アズズ」、もう変態さん、SMマニア、露出狂にはおなじみの24時間営業の下着とコスプレのお店です。で、信号で止まってふと店の前の駐車場を見たら、知り合いの車がありましたねえ。で、ちょっと寄って見る事にしますね。
1Fはこんな感じ、結構安いし良いかも。
半額処分のコス。カップルが嬉しそうに見てました。
こんな物もありますよ。で、知り合いは男つれて2Fに居たので目配せだけしてそのまま帰りました。なんかニヤついてたな、いつまでも若く無いんだからねえ。ほんと、これ読んだら反省しろよ。
帰ってからクロさんにチーズを買いにスーパーに、ついでに安売りの物を買いました。明日食べる事にします。