● 06年09月09日 DAY TRIP MEETING その2(晩ご飯)
さて、ダンスも終わってちょっとお店を覗きに行きますかね。
藤井さん発見、というか発見されちゃいました。
コニシさんと常連さん。
次期社長も来てました。
いろんなお店が出てますけど、とりあえず着いたばかりのわれわれはテント設営に戻ります。
周りのサイトはすでにご飯も終わって寛いだ雰囲気に。
d われわれも道具を広げて食事の準備。
ま、1本われちゃったバーボンも私の持ってきた1本があるのでとりあえず乾杯です。
そこへTくん到着、かれもちゃ〜〜〜んとジン1本持って来たのでなんとかなりますね。
早速テントを張ってます。
メンツもそろったので早速調理開始。
作ってるのは、キャンベルの「チキンヌードルスープ」(3缶担いで来た)、ひよこ豆(2缶担いで来た)のロースト、
メイン「サンバルチキン」(もどき)、凍らせて持って来たチキンに唐揚げ粉をまぶしてオリーブオイルで焼いて、サンバルソースを絡めたもの、ロビンパパもう本領発揮で大喜びで作ってます、結果、美味しくって大好評。
サンバル買って来たロビンパパがスパム缶も買って来たので、それも焼いて食べました。
うめえうめえって食べてます、ロビンパパはここでナニを作るか普段から考えるのが楽しみなんだそうです、今日明日の献立はエナパサールで一緒にご飯を食べてるときに、サンバルチキンをやりたいって言うので、油で揚げずに済むように考えて簡単に出来るようにしました。
Tくん、私の20年物のダスターコートを着てみてます。同じ物を探してるそうですが、いまだ発見出来ないそうです。
1時過ぎ、不調寝不足の私はさっさと寝ちゃいましたが、2人はさらに数時間、ランタンの明かりのなかで楽しそうに話していました、おやすみなさい。マットやBOWさんや土浦のS君もこれると良かったのにね。