● 06年09月08日 レオさん
朝から電話で広告代理店の担当者の連絡待ちで待機になっちゃってて、とりあえず昼ご飯を食べにMiyaへ。
ランチを食べて。
ついでにやってるのはW42CAのファームウェアアップデート。AUから不都合のはがきが来たので指示通りに作業中。しかしリモートで出来るようになったのは簡単でらくちんです。
華ちゃん。
華パパ、いつもつるんでる「アッキー」さんとおそろいで買ったエアーライフルを今日確認に持って所轄へ行くそうです。なお、弾着さんが買うって言ってたスポーツスター、本人との連絡が取れない状態では、さすがにあきれて他に売却、もうさっさとダイナ(新車)を買っちゃいました。明日か明後日には引き取りの予定です。
d 午後、とりあえず待機状態は変わらず。で予定変更でここで友達と待ち合わせ。
ついでにちょっとお買い物。
買ったのはこれ、古着あさりも私の楽しみ。
レオさんです。
QUEENの愛犬です。
今日は彼女はなんとなく写真を撮りに、私は彼女とレオさんが一緒の写真(HPで使う物)を撮りに公園へ。
レオさんはもうすぐ2歳になります。
秋用の写真なんであったかい服をレオさんに着せて、本人もコート着用、暑い。
数カット撮ってますが、なかなかレオさんが良い表情をしてくれませんねえ。
それでもなんとか撮影完了。
こんどはQUEENがレオさんを撮影。
あっちこっち走り回ってると。
お友達発見!!!
6歳の先輩犬、落ち着いていて良いわんちゃんです。
せっかくなんで私も少し撮影をしますね。まずは子供など撮ってます。
風景も1枚。
公園前のアストロラウンジへ、これがさっき買った服とキャップです。
レオさんとQUEEN、また今日もスッピンですねえ。
ま、くっきりしたお顔なんでぜんぜんOKですけどね。
アストロ名物のエッグサンド。
あらいくんになでなでしてもらうレオさん。
家に戻る途中で買ったくまさんはロビンパパのお嬢さんへのお土産。
ロビンパパに頼まれたお嬢さんのiPodを届けに来たんですが、喜んでます。良かったですねえお父さん。しかし良い家族ですねえ、幸せって自分で作るものですねえ、よかったよかった。