● 06年09月07日 続もうすぐ電池切れ
駅前の自転車、なにやら市の職員らしい人が「しょ〜がね〜な」なんて言ってるけど、しょ〜がね〜のはお前らだ!!!っと言いたい。税金使って電車を敷いておいて、なぜまともなチャリ置き場位出来ないんだ!!!
さて、朝から社内で朝ご飯。
地下鉄の構内、いまや各種店舗が所狭しと開店してます。
外はあまり暑く無いですね。もうこのまま秋になるのかなあ。
わんちゃんもお散歩が楽ですね、地面が熱いと地面に近い犬には辛いですからね。
まいどM社長のご要望に応じてネクタイ姿、しかし徹夜明けの顔ですな、もう先はないな。
6時間後、やっと解放、トイレでネクタイを外して楽な格好に。
そろそろ日も傾いてきました。
ショールームに居るのはこれ。
歩きながら本来は昼ご飯に買ったサンドイッチを食べてます。
神田駅、カードが詰まっちゃいました。
須田町方面への通路は、日本で初めての地下商店街なんですよ。
でも、なんか閉まっちゃってますねえ、でも張り紙をみるとまだお店はあるようなので一安心。
日本で初めて開通した地下鉄、浅草、上野、神田と地下に商店街を作りました。この階段の踊り場には以前はダンス教室の入り口があったんですが、いまは壁になっちゃってます。
地上に出るとそこは万惣のお隣。
もうすぐ取り壊される廃屋の風情のある飾り。
きくかわです、鰻がでかいです。
死にそうになりながら到着したB社。でもなんかだらだらとしていてセミナーは無理の様子、わざわざ来て無駄足です、日当は出ないのか?
写真は打ち合わせに出て来たTさんとお子さん。
M社長。社長の手持ちのミノルタの懐かしいレンズをソニーのボディに付けて撮影しています。けっこう使えるねえ。
こっちはマクロズーム(古い)で撮影。
こっちも同じレンズ(35~70mm)。
昼に買ったおにぎりを今頃食べてます。晩ご飯はこれだけ。10時の電車。
仲間の替わりに穴埋め仕事、お金は出ないけどお互い様です。3時迄には帰りたいなあ。