● 06年09月05日 友部射撃場でHさん、うりゃさん、タカさん。
タカさんです、6月の初射ち以来の第2回目の射撃にSKB友部射撃場へ向かってます。
私も便乗してのおつきあい、はて2ヶ月以上撃ってないぞ私もね。
Hさんです、平日休みの方です。射撃は今日が初射ちです。
レミントンのウイングマスターです。最初は数枚でしたが、2R目には6割超えのスコアです、ぜひ上下も買って毎週撃ちに来て欲しいです。
さて、タカさんです。緊張してるかな?
常連さん達と一緒に撃ちます。
タカさんの銃です。
2R目は狙っちゃって不調。
どなたかがご用意の冷たいお茶をいただいてます。
タカさん、Hさんご挨拶して記念写真。
タカさん、例の新しいデジカメを持って来ました。
3R目はな〜んと14枚、大喜び。
久しぶりですねえ。
我々が帰るところへ登場は「うりゃ」さん(左、本日は顔出し不可)とお友達、お友達は今日が初射ちです。
「うりゃ」さんの銃、往年のベストセラーですが、機関部が白メッキではなく、窒化のようです。
お友達の銃はトルコのVURSAN(ハッサン)のオートです。もともとベネリのライセンス品を作ってたメーカーですが、今はベレッタの配下(ベネリもベレッタの配下)の企業になってます。あまり見ない銃ですね。
さて、これから射撃ってときですが、仕事のある私はこのまま帰ります。「うりゃさん」家も近い事ですし、近々例の店で一杯やりますかね。
タカさんの車でMiyaへ。
580円のランチを食べて解散。
戻ってクロさんを乗せて都内へ。
結構渋滞中ですが、中央環状線、C2、5号線と回って都心へ。
東池袋のちっちゃいいつものパーキングでクロさんはおしっこ。
本戦をびゅんびゅんと通る車を眺めながらおしっこ中のクロさん。
車にもどってにこにことしながら仕事先に向かうクロさん。
仕事終わり、仲間を乗せて杉並へ。
ファミレスで打ち合わせ、この後外環を通って帰宅したら午前様。