● 06年08月15日 スニーカー
クロさんとお出かけです。今日は先日の停電騒ぎでの後始末に遠くまで行くんですが、予定変更の連絡をしても、遊びに行っちゃってて電話にもメールにも出ない方が2名います。付き合い止めます、腹が立つ。今日もお仕事してる人もいるちゅ〜のにねえ。
雲の多い空です。
クロさんちょっとお疲れ気味。
東京方面には雲が。
サンデードライバーばっかりのお盆の時期、右に左に方向指示器も出さずにちょろちょろ走る車が多く、そのうえ飛ばしすぎ、極めつけは車間距離の無さ。ご覧の通りの状況です。危ないです。
事故車、故障車もあちこちに。
仲間のアパートの大家さんのわんち。
お昼ご飯、友達の話を聞いてます。苦労が多いです、元気に頑張って欲しいです。
町田に向かいます。
途中のコンビにで買ったクロさん専用のマグカップで早速お水を飲むクロさん。
渋滞を避けて裏道を進みます。
作業終了。
お買い物に来たグランベリー町田。
クロさんも嬉しい。
なんかろくな物売ってないなあ。
最近良く見かける豊天物。
わんちが多い。
クロさん、やっぱりたれ目だねえ君は。
ちっちゃな噴水でも子供達は大喜び。
アウトレットで見つけたこのスニーカー、ナイキの冬物なんですが、サイズが28.5cm。
でも買う事にします。
友達の買ったのはホーキンス。
もう5時過ぎなんで、お茶して急いで帰ります。
ベトナムコーヒーです。
グラスの上に乗ったフィルターからコーヒーが落ちたらスプーンでかき混ぜます。グラスの中にはコンデンスミルクが入れてあるので、下の方が白くなってます、混ぜて飲みます。
デザートセットにしたのですが、私は揚げバナナ。
買った靴をチェック、3510円。
私は5229円。
次第に出て来た雲と共に雨も降って来ました。
この看板なんなんでしょうか?
渋滞を避けるのに携帯のナビでチェックしてます。
寂しく帰る道すがら、弾着から誘われての晩ご飯。
なんだかんだ言っても友達はありがたいです、ねえクロさん。
クロさん(写真左下)とお墓に寄って帰ります、迎えの提灯は無いけれどお盆ですからね。墓は次第に皆に忘れられて行きます、私がこの墓に入る事は無いでしょうし、もうすぐこの墓も無縁になってしまうけれど、私とクロさんが生きているうちは一緒にきましょうね。
怪しくない私です、ビーニーキャップは今日かった安物です、神奈川っぽいです。帰って寝ます。BOWさんと私とロビンパパが一緒だと絶対にオーストラリアとかシンガポールには入国出来ないと思います。