● 06年08月02日 歩く
クロさん、写真撮ろうっておもうと動くんでぶれちゃうよ。
駅構内で仁王立ちのウルトラマンダイナ。
地下通路を歩く鳩さん。最近の鳩・鴉ホロコースト作戦で、大虐殺の結果、大分少なくなった鳩さんですが、必死に生きてます。
手応えの無い営業も終わってお昼ご飯。
ちょっと待ち合わせ、しかしここは昔からヤバいねえ。10分居る間にデリヘルやデートクラブのおねいちゃんに待ち合わせ相手と間違われて3回も声をかけられちゃいました。
駅前の中国食品のお店、これって以前はサンシャインの側にあったんじゃなかったかなあ。
懐かしいハリウッド、まあ自分でレトロキャバレーって名乗っちゃってるし(笑)
昔からあった天丼屋、700円ってことはここ15年で200円上がっただけか、偉いねえ。
こんな感じの天丼です。学生の頃に良く食べてたねえ。
駅前の果物屋さん。
危険ってことで立ち入り禁止の建物。テープがなんか事件現場っぽい。
ヨット(かな?)が飾られたラブホ。
ちょっと打ち合わせ。
山手線、線路内立ち入りで上下線とも停止。
秋葉原は風俗化が進行中。
オタクショップを避けて愛三電気に。
ケーブルを手配して、駅前で一息。
夕方は黒ビールなど350円に(普段は500円)。
テスト撮りの画像をiPodに吸い上げています。iPodはデジカメを繋ぐと、中の画像を吸い上げてくれて、後でその画像をブラウジングしたり、パソコンに繋ぐと自動的にiPhotoに読み込んでくれるので、仕事で重宝しています。
まだ人気の少ない時間です。
それほど暑くない日なので、立ち話する人も涼しそうです。
車内でゲームをする小学生、おかあさんとおにいちゃんとお出かけの帰りです。
ブーツを脱いで寛いでます。
小雨のつくば。
弾着です、バイクをどうするのか聞くのに会ったんですが、どうもはっきりしないモラトリアムな反応です。
で、華パパへ、絶対欲しいんだけどって言いながら、例の「訴訟が片付くまでは」っていつもの論調で具体的な話はありませんでした。もう彼の思考や生活や生き甲斐はここ数年すべて訴訟だけになってしまっていて、他のすべてを放棄した状態なんですねえ。ですから、なんとも言えませんねえ。欲しいのは真実本当なんですけれどねえ。