● 06年08月01日 宝くじ
クロさん涼しい朝のお散歩。
へっへっへっへってご機嫌。
ふと立ち止まって。
見た方向にはしょぼい向日葵。
地域バスも定着しました、ってことは公共交通はもう福祉としてとらえるべき物になっちゃったってことです。
駅でゲームをする2名、今時珍しい光景。
変に涼しい街を駅に向かって。
陰陽を表す鍋。
もう無くなったと思ってた投棄船ですが、こうやってみるとまだ現役なのかなあ。
清掃局の建物、でも稼働しているようには見えないけど、なにを積み込んでるんだろう?(昔は糞尿でしたけど)
後楽園に向かう人の波。
新宿です。
サマージャンボの最終日のせいか並んでますねえ。
とりあえずおつきあいで3枚買いましたけど、サマージャンボ買ったのは初めてなんですねえ。こういった物を当てにしてない人生ですからねえ。
カメラのきむら中古カメラ館に来ました。
買ったのはコニミノさんのリモートコードです。ユーザーを放り投げてさっさとカメラから撤退しちゃった糞会社コニミノのおかげで、こういったアクセサリーも入手が一気に困難になっちゃったわけですが、このお店のおかげでなんとか手に入れられてホットしましたよ。
NATで。
おばかなレゲエのCDを2枚購入。
女の子が捨てたタバコの箱、いまやタバコ吸ってるのはおねいちゃんとおばちゃんばっかりだ。シャブも女の方がやめらんないってのも解るなあ、これを見るとねえ。まあ周りの女みても絶対に止めないっていうか止める気が全然ないもんなあ。手取り123000円のある人は、子供を抱えて貧乏してるのに、タバコ代が月に15000円、なんだかなあ。
流行ってるのかな、満席だね。
しょんべん横丁を抜けて。
成金がお買い物中のデパートを抜けて。
電車に乗って帰ります。
地元の駅を出ると肌寒い温度。
食事前に昼間に買ったスクラッチくじ5枚をチェック。
1000円投資して500円が2枚と100円が1枚の合計1100円の戻り。神様がお前はこんな事に無駄使いしないで、地道に稼ぎなさいっていってるみたいですねえ。
厚揚げにエビペースト。
ディスカウントスーパーの前のがちゃぽん。
200円投資して男前豆腐のストラップチェーンを2個、びーさんはゲータレードのおまけです。