● 06年07月22日 筑波射撃場
久しぶりに雨の降っていない土曜日の筑波射撃場、なんか一杯車が有るなあ。
ヒロさんと。
RedSunちゃんに挟まれて射ちます。で、結果はなんとか8割。
RedSunは「おとう」満射の一報を聞いて電話しています。
しかしこの2名、良いコンビだよ。
RedSunの買った虫除け、良いかも。
草加のグランパもセットを撃ちます。
久しぶりだそうですが、そこそこ当ててました。
RedSun。
ヒロさん。
春に買ったベネリで撃つてる知り合いです。こんどひとつご一緒にね。
蝶が舞っています。
雨が多い今年は花の咲きも悪いなあ。
で、RedSunには「弾着」をよろしくって言っておきました。いちおう弾着の歳までは守備範囲だそうなんで。
のあ〜〜〜んと、栃木のMさんも来ましたよ。
皆で盛り上がってて射撃を忘れそう。
今日は混んでるんで、譲り合って射ってます。
クロさんも上に上がって。
高い所なんで慎重になってへっぴり腰で準備室に向かいます。
24枚のMさんにバイバイしています。
RedSunちゃんにもバイバイ。
近くのオードビィに来て昼ご飯。
Sくん、女性客にモテモテです。
マグロのコンフィが前菜。
美味しい。
メインは豚さんにしました。
お野菜も美味しい、パンでしっかりとソースも残さずいただきました。
デザート。
また来週。
ディナーも良いぞ。だれか誘って(女性限定)
帰りに寄るのは。
叶家さん。
賞状が飾ってあります、美味しいはずです。
可愛らしいバラ。
でも買うのはショソンポンム(アップルパイ)、美味い。
お祭りです。
華ちゃん、華パパがいるとわんわんと2回啼いて、華パパのいる方を見るんですが、今日は窓が開いてるのにくんくん甘える。くんくん甘える時は華パパが留守のはずなのに、なんで窓がと思ったら、嫁に行ったお嬢様が居ました。ど〜りでね。
で、おとなりに居るかもの言葉通り、お隣の事務所にいたいた。
すでに赤い顔した華パパが。
さて、一旦帰ってからバイクの修理。
どうもシッシーバー付けるとこのエキゾーストとシートがしっくり来ないなあ。こりゃあシッシーバーを黒く塗るか、それともハンドルをプルバックしたTバーにして、シートを小振りのサドルシートにして、エキゾーストは短めの2-1/4インチのドラッグパイプにするかなあ。とりあえずあとで考えようっと。
修理するのはこれ、先日のミーティングの時の荷擦れで出来た塗装剥がれです。
とりあえず#600で段取りと足付けをしておきます。で、ほんとはポリパテで段差を埋めてから塗るんですけど、どうせ後で全塗装しちゃうので、とりあえずはこのまま塗っちゃいます。
で、買っておいたMCペイントで。
あらよっ、って5回ぐらいぼちぼちと塗り重ねておく事にします。
で、夜は弾着とエナパでビール1杯だけ(貧乏なんだよ我々は)でちょっとお話してくる予定です。(これ書いてるのはまだ5時過ぎだから、あくまで予定だけれどね)。
で、実際の夜の写真はこれ、光が冠ってるのは心霊写真なわけじゃなくって、スローシンクロで撮っちゃって、背景光がおもいっきりぶれちゃったせいですよ。
撮り直したのがこれ。
帰りにナンパしてきたのはこのバイクの持ち主。
24歳の2名、これから仲間になります。