● 06年07月18日 新橋
ふんっ、M社長の依頼で売り込みに行ってくるんだけど、ネクタイしてかなくっちゃなんないんで、昨日百均で濡れても良いネクタイを買って来てつけて行きます。だってこんな大雨なのに、正絹の良いものつけて行って濡らしたら大損だもの。で、ネクタイは105円、シャツは古着屋で新品だけど525円、貧乏な格好だねえ。
新橋です、なんと雨が上がってます。
キャンペーンガールです。絶対に弾着の好みのタイプだろうって事で撮影させていただきました。
ほれ、好きだろうが、え、弾着。
で、これ貰いました。
キムラヤです、ブランド品の殿堂になってます。
溜池の駐車場、例のファシスト的取り締まり強化で、路上で営業していた人たちは皆大変な思いをしています。この業者も駐車場の中で営業していますが、あまり上手くいってないようです。
こちらはビルの駐車スペースでの営業、でも通りからは全く見えなくなっちゃってます。
昼ご飯。
お漬け物食べ放題。
気合いの売り込みも好感触で終了。でも予算の話が出てないので不安。降り出した中を駅に向かいます。
懐かしい建物も次第に消えて行きます。
東京駅も改装のためにステーションホテルが閉館。
豪雨のつくばに戻りました、今日の営業も経費は1万近くかかってます。交通費だけで年間100万を超えます。もうホームレスの方が楽だって実感する今日この頃でございます。
スクラッチくじをするお友達、出たのは全部100円の割引券、でも良いよね。
エナパで晩ご飯の予定が、海外から帰ったばかりの常連さんとちょっとだけ話して、さっさと帰って家で晩ご飯になっちゃいました。