● 06年07月07日 ビール
自分で用意しておいた純正コンプレッサーとエキパンとドライヤーを一昨日に工場に渡しておいたら。
昨日修理が完了していたので、今日は代車を返却します。とりあえず満タンに。
洗車をして返却します。
戻って来たゴルフについた新しいコンプレッサー。
昼ご飯、エルトリート。
お天気もまあまあなんで午後は営業に取手方面へ向かいます。
ここ、市役所隣のスーパー銭湯の露天風呂脇なんですが、風呂が覗ける位置に家が建っています。おかげで風呂には屋根が出来る事になっちゃったようです、なんかお互い非常識な見本のようです。
ひとっぷろ浴びて休息所で作業中。
帰りのセルフ、この辺りはやたらと三井のスタンドが増えたけど、はっきり言って高い高い。
帰り、ダンデライオンに寄って。
525円のロールを買ってお土産に。
車に積んでおいたパーツ類。
スポスタ2号に付ける予定のシッシーバーのサポート、バーの部分を発注しなくっちゃね。
ライトとハンドルライザー、バイザー(黒)。ちらっと見えてるのはオイルフィルターマウント。実はスポスタ2号、オイルフィルターマウント部分が買った時点でパテ修理されてたんだけど、ここからオイルが漏れちゃってます。で、スポスタ1号と同じにこの部分が外せると思ってて、この部分を用意しておいたらなんと、92年式はクランクケースと一体ってことが判明して無駄になっちゃいました。まあ修理するにはクランクケース割らなくっちゃならないんで、当面はやらない事にします。
リアフェンダー。
夜、エナパサール。実は5周年なんで。
常連さんでカウンターに座った人は1000円でビール飲み放題なんですね。
まだ明るいうちに入った私は、とりあえずサハラライスで晩ご飯。
用事ができて一旦帰って、Miyaに行って友達と待ち合わせしてたんだけど、ドタキャンくらっての深夜、また出戻って来ました。
今度は弾着も来たんで、一緒に飲みました。
貧乏だと本人は主張してる弾着に今日は奢ってあげましょう、でも明日は割勘だよ。