クロさんお散歩中。


始めて会ったワンちゃんにご挨拶。


さて、昼です、弾着を乗せてアウトレットに行ってきます。


行きがけに寄ったインド料理店。


弱者が丁度昼飯中。


私は二日続けてインド料理。


ここって平日の食べ放題ヤメちゃったんだねえ、暇そうだもんね。


しかしなんで日本のインド料理店ってほぼすべての店でこのチンケなサラダ出すのかねえ、どこか裏の組織の指令でもあるのかしらん(笑)


裏道を走ってます。


ま、抜け道ですね。


途中でクロさんおしっこ中。


もうすぐ着くよ。


アウトレットに到着、あれが有名なカメハメ波ポーズの大仏さまです。


Tシャツ選んでる弾着、本人は軍モノに執着するけれど。


おばさん顔なんでこういったスタイルの方が似合うんですけどねえ(笑)今はちょいワルオヤジ路線をまっしぐら。


先月から高いブーツ欲しくっていろいろ探してる弾着ですが、9990円のホーキンスのアウトレットでいいと思うよ私は。ってことで27〜29まで出してもらって1時間。


なぜかショートは嫌だっていって、ロングのそれも小さいじゃないかって思えるサイズのブーツを買った弾着です。


チペワだフライだって騒いでたけど、買ったブーツを履いてご機嫌で帰る弾着でした。これで2万は節約出来たんでめでたしめでたしでございます。


まあ、タバコヤメればなんでも買えるんだけどね、年間18万は痛いと思うんだけどねえ。


さて、ちょっとお茶します。


私は何時ものノンアルコール、弾着はいつものワインデキャンター。


なんか甲がキツそうだけど、似合ってると思いますよ。


夜、仕事終わらせておでかけ、事故多いなあ。


晩ご飯、消化の良い物。


お買い物して帰ります。