朝です、機能に引き続いて都内へ向かいます。


今日は行き先が昨日と違うのと、機材を積んできてるんで高速に乗ります。


クロさん。


三郷で降りて一般道を走ってます。


裏道を通ってます。


狭い道。


クロさん起きました。


仲間に家の柿の木から今朝とった実を持ってきました。


さて、不足してたケーブルを買出しに行きます。仲間が乗ってクロさんは後部座席。


クロさんも一人前の仕事仲間でございます。


でも、なでなでしてもらうのは大歓迎でございます。


行きがけにお茶。


結構混んでる道を走って。


ドンキに到着、不足してたケーブルと、組み立て式の棚を買って帰りました。


設置も無事完了、そろそろ5時なんで帰りましょ。


乗った常磐道は反対側の上り線が事故で大渋滞、その見物渋滞で下りもそこそこ渋滞してました。で、降りてからのバイパスが、結構大きな事故で大渋滞。


最近は土日に事故が多いですねえ。


困ったことです。


さて、イオンSCに着いたんですが、またB級ご当地グルメフェアをやってますねえ。


とはいえ、700〜1000円もするものばっかりで、なにがB級だって言いたいですねえ。


着いたときにはもう皆様閉店の模様。


一応ひと通り覗いてみます。


やっぱり食べたいものはないなあ。


そのままジャスコに移動して、特価になってるイタリアのクラッカー(サラティーニ)など購入。


実は昼間に度つきのサングラスを無くしちゃったんで、代わりにサングラスを作るつもりで眼鏡屋さんに、これに一番安いレンズを入れて11400円、UVコートのレンズで13600円、うーん、貧乏人には辛いなあ。