今日もかかと修理を行います。友達に貸し出すので応急修理って事です。


先日かかとのリフトを交換するつもりだったこのブーツ、高さの合うパーツが無かったんで、樹脂で修復しておいたのが固まったところで、減り止めの金具を打ちつけています。


出来上がりはこーんな感じ。注文してあるパーツが届いたら張り替える予定です。


周りの家が皆3階建てになって、敷地一杯にくっついて建てられちゃったんで日差しが入らなくなった狭い庭の紅葉。お隣から落ち葉が落ちるから庭木を全部切り倒してくれって言われてるんで、ほとんどの木を伐採する予定なんで見納めになっちゃうかな、可哀想だけど。


さて、修理が終わったブーツを履いてみています。


これを明後日貸し出し予定。


百均に移動。


駐車場、駐車してる私の車の前にバックでおもいっきり入ってきた車、急ブレーキで停まったけど、後数センチでぶつかってたよ。整備終わって取ってきたばかりでぶつけられたんじゃ洒落になんないよ(笑)


クロさんもびっくり。


クロさんお散歩。


ぬいぐるみを発見したクロさん。


遅いランチ、頭の痛い打合せのついで。


しかしホントにロクな話こないねえ。


もう夕暮れだよ。


夕焼けが綺麗だねえ


あっと言う間に暗くなってきました。


キャンプ道具が積みっぱなし。


晩ご飯、これで良いかなっておもったけど。


オム焼きそばを食べちゃいました。


食玩のペコちゃん、今日買ったらポコちゃんでした。


今日もガリガリ君。


これ、くだらない菓子がはいってて1万円、1万円ですよ、田舎の見栄っ張りのジジババが買うんだろうなあ(笑)


帰りがけにエナパサールに。


マスターがバリから戻ってきたんで、ちょっと打合せ。


帰って来ました、紅茶を飲んでます。