なんか事故のようです。


クロさんも気をつけなければね。


さて、真面目な顔してますが、これからお出かけです。


つくばは快晴。


洞峰公園に車を停めててくてく歩いてます。


パインズバー懐かしい、やってるのかな?


目的地をクロさん判ってるみたいですね。


落ち葉がふかふか。


クロさん笑顔。


落ち葉がはらはらと舞い落ちてきます(写ってないけど)(笑)。


クロさんお店に勝手に入ろうとしています(笑)


結構テナントが入れ替わってます。


さて、目的地のコーヒーファクトリーに到着しました。おー、結構混んでますよ、良かったねー。


今日は午後2時から、ご覧の美味しいコーヒーのサンシャインステートエスプレッソさんと。


見かけた方もいると思いますが、手作りベルギーワッフルのもっくんカフェさんと。


グルメバーガーのHi-5さんの3店が合同でのオープンカフェが開催されています。


おーおくさーん、ひさしぶりー。


元気そうです、よかったー。


注文の度に豆を挽いてくれます。


えへへ、オマケでティラミスもらっちゃったよ。


コーヒーが出来る間に、もっくんカフェでベルギーワッフルを買いました。狭くても2人が入れる車内、機能的です。


さて、コーヒーはロングブラックのレギュラーで、オマケの手作りティラミス美味しそう。ベルギーワッフルはプレーンで、バーガーもカフェバーガーらしい出来で美味しいそう。


お客様、満席です。


バーガーいただきまーす。


クロさん。


Hi-5さんの看板です。


サンシャインステートエスプレッソさん、土曜日に牛久駅前のEARTHさんの前で営業してますが、その風景を絵にしてあります。


今日のメニュー。


会場全景。


クロさん。


お客様が入れ替わり立ち代わりしています。


子供連れ多し。


などと言ってたらお土産に大根もらっちゃったよー、うれしいっす。


もっくんカフェでお土産にワッフル5個買っちゃいました。


今度はカプチーノ大盛り(笑)


やってきましたmadarayaさんです、いろいろおはなしさせて頂きました、こんど宴会やりましょうね。


それではそろそろ帰ります、記念に1枚撮りました。


すっかり夜になりました。


落ち葉の上を歩くのが好きなクロさん。


さて、帰りましょ。


帰りに晩ご飯、鶏モツ丼でございます。


夜のお散歩です。


イオンもそろそろクローズ時間。


おしっこしたかな。


半額に下がったブルーベリー、ラズベリー、グレープを買いました。


今日買ったペコちゃん。そろそろ食玩の棚に残ってるのも10個を切りました。


クロさんはもう自分の毛布を被って寝てます。