フラダリミーティングで無くした液晶カバーを発注してあったんですが、昨日とどいていました。


ここ数年、あらゆる場所で蔦が絡まっているのを目撃します。樹木、電柱、看板、信号機などですが、なんか不気味です。


午前中にクロさんを獣医さんの所に連れて行きます。ワクチン注射があるんですねえ。


そのまえにお散歩です。


クロさんお散歩するとうれしそう。


ちょっと都合で動物病院行きは夕方に変更。昼ごはんは回転寿司。


急に寒くなったんで、タイヤの空気圧が減っちゃってます。


給油ついでにエアーを入れてます。


もう1時過ぎなんで、このままお外で仕事して4時過ぎに動物病院に行くことにしましょうね。


今日も涼しいんでクロさん車の中でOKです。


マックでお仕事開始。


そろそろ動物病院に行きますかね。せっかくなんでNEXも準備。


クロさん、おしっこ済ませて。


RG動物病院に。


お注射のために診察室に入るクロさん。


お注射終わって、今度出張の時に預けるお部屋を見学するクロさんです。


10年以上前に、ケガをして治療に来てから、動物病院が怖くなっちゃって、ここに来るとすぐ帰ろうとしてブルブル震えてるクロさんですが、好奇心に負けて恐る恐る診察室を覗いたりしてます(笑)


クロさんなんか見つかったかな?


お注射も終わったんで帰りましょう。


一旦帰って友達と晩ご飯に。私はクリームソーダだけでいいやって思ったんだけど。


友達が頼んだパンケーキを半分貰いました、これが晩ご飯。


食後、急いでケーズデンキ研究学園店に向かいます。


実はNEX-3につけるフィルターや革ケースなどを買いにカメラのキタムラに寄ったんだけど、笑っちゃうほど商品が無い、っていうかほとんどお子様写真館になっちゃってて(笑)結局ケーズデンキ研究学園店に来てみたら、カメラ屋よりもアクセサリーがそろってる(笑)


ということで、保護フィルターを買って付けてます。


革ケースはボトムケースのみ購入。


液晶保護カバーも在庫がありました、えらいっ(笑)


これで仕事に持って行くぞ。