今日はは久しぶりにこのブレスにしましょ。


今日も朝から暑いですねえ。


もう9月に入ったってのに連日の猛暑。体力も限界です。


ショッピングセンター、ローラーシューズ禁止の看板が出ています。でも女の子の小学生のローラーシューズを良く見かけます。男の子は見かけません、かならず女の子です。これはどういったワケなんでしょうね。


iPadでネットしながら待機中。


暑いけど移動します。


昼、かき氷を食べたくって焼きそば「えみ」に来ました。


かき氷を注文。


うまそー。


冷房はないけれど、店先の椅子に座っていただきます。風が心地よいです。


ついでに焼きそばも頼んでお昼ごはんにしますね。


焼きそばは持ち帰りにしてもらって、墓地に移動して食べました。


夕方、友達のお買い物に付き合うのに出てきました。車は日陰に停めています。


待ってる間にネット中。


来たついでに靴下を購入。写真は中高年向きのパンツ、前開きが横開きなんですねえ、知らなかった。


友達と落ちあって。


クレオキュートに移動。


この時間になっても暑いですねえ。


友達は結局イオンSCに戻って靴を買いました、なんだかねえ(笑)


帰ってみたらペンダントの紐が切れかかってるのを発見、あぶなく落とすところでしたね。


さて、先日リオグランデさんから買ったNORA BILLのバングル(上)をお掃除しました。ついでに前から持ってるDARIN BILLの物もお掃除、一緒に付けてみましたよ。なんか派手(笑)