朝です、お散歩中です。


ガリガリ君は本日も品切れ中です。


松戸付近を走っています。


今日は打ち合わせついでに、弾着をのせてデイサービスに。


歯科技工士の仕事のやる気が無くなっちゃって、最近は介護のお仕事も始めた弾着ですが、今日はボランティアでお年寄りの入れ歯のお掃除に来ました。


かなり汚れていた入れ歯をお掃除してあげて。


皆さんに喜ばれて嬉しそうな弾着です。


帰りの高速、最近は廃棄物運搬のトラックからの落下物が多いから、そういったトラックの後ろにつかないようにしてるんだ、って話してたら幌のばたついたトラックに遭遇。ああいうのが危ないんだって言って離れたとたんに青色のパネルをまき散らしたからさあ大変。前にいたトラックは急ブレーキ掛けたけど舞い上がった畳ほどのパネルが当たったようです。でも減速して離れていた私はレーンチェンジして回避。落としたトラックは加速して逃げちゃいましたが、ほれ柏インターで降りて逃げるところです。ホントにこまったものでございます。


地元に帰って来ました。弾着は古着屋さんで。


冬に着れるジャケットの掘り出し物を探しています。


結局軍ものが大好きの弾着はこれをチョイス。ま、今日は買えないんでいずれお金が出来たらってことで。


夕方になりました。


私の晩ご飯は999円のステーキセット。


かき氷も食べましたよ。


送って帰りにお買い物。


深夜、佐川急便に荷物を取りに。


帰りに昼間とは別のショップでパーカーを300円で購入。お買い得。


ショットのワンスターを発見。


友達に探すの頼まれてたんでこれも購入。


さらに夕方買い忘れた食品を購入。


スーパーでも品切れだったガリガリ君、セブンイレブンでも品切れでした。