私のカメラ、いわゆる中級機でございます。仲間などのように数百万する上級機など不要な私でございます。


革ジャンは。


太ったり痩せたりしてるんで、ワンサイズ違う物が揃っちゃいました(笑)


小さい方を着れるようにしなくっちゃ。


さて、クロさんの朝のお散歩です。


草の実が沢山頭に付いちゃってます。


さて、ジムニーちゃんのクラッチを交換してもらいに整備工場に向かいます。


子猫がお出迎え。


コッチがお母さん。


ジムニーちゃんは入院です。


その足で昼ごはんをエナで食べて駅に向かいます。


研究学園駅前の駐車場に代車を停めて。


駅に向かいます。


駅に着きました。


TXで都内へ向かいます。


実は秋葉原のヨドバシで、さかえ屋に付き合ってiPhone4の予約をするつもりだったんですが、すでに200人から並んでいて、当日の予約人数に達しそうだということで。


1つだけ用事を済ませて、そのまままたこの寂れた駅前に戻ってきました。


で、地元に戻るのも億劫なんで、駅近くにあるケーズデンキ研究学園店にやってきました。


ここは先日iPadの予約と購入に来たお店で、対応も良かったので来ましたが、あらだれもまだ居ないなあ。


って事で30分ほど一人で待って、5分前に3人に。


で、先頭かと思ったら、昼前から待ってる2人が、特別に先に整理券もらっちゃってたそうで。


私が3番目。


で、17時になったとたんに手際よく登録開始。


あっというまに予約完了、プランも追加無しで移行出来ました。で、この後システム落ちたりして大変だったようですが。


私はさっさと帰ります。


晩御飯は長崎ちゃんぽん。


ワールドカップってことかな。


イオンSCのレストラン街に行列が。


覗いてみたらお惣菜屋さんでした。


でも、イートインコーナーはガラガラでした。