充電式ドライバーがイカレちゃったんで。


とりあえずドンキに見に来らブラックアンドデッカーの家庭用が4980円。


ジョイフル山新がお休みだったんでロイヤルホームセンターに。


ここで一番安いのがこれ7980円、ものはこっちの方がよさそう。


午後、弾着とお茶。


イオンに来たついでに買ったのが「はなまる」うどんの「うどん定期券」でございます。500円で買うと5月15日までの期間、1日1回105円引きになるカードでございます。まあ、ネタとして買ってみたんですが、あんがいおトクかもしれないなあって思うようになりました。


実際、ここの一番安い「かけ(小)」は105円、つまりこれを頼むなら毎日タダってことになります。それにここなら普通の店舗ではなくフードコートなんで、他の店の物と合わせて食べられるんですから、かけうどんの価値が高まるってもんです。


とういことで、今日はカレーと温玉うどん(小)を頼んで105円引いてもらいました。


食後に今朝見た充電式ドライバーを買いに。


クロさんとドンキに向かいます。


結局12Vタイプではこれが一番お買い得でした。ノーブランド商品ではもっと安いものがあったんですが、交換バッテリーの入手が困難な物ばかりだったんでこれにしましたよ。


いろいろあってくたびれてる私。クロさんのお散歩もおしっこしたらすぐ帰る状況で、かわいそうな事をしてると思っています。週末のキャンプではクロさんにも楽しい思いをさせてあげたいと思っています。