満開の桜の中を走っています。


筑波射撃場の桜も満開です。


久しぶりの射撃場です。


今日はこの方のお付き合いで撃ちにきました。


トラップはほとんど撃ったことがないんですが、フォームが決まっていますねえ。


スコアも結構いいですよ。


さて、ワタシも一緒に撃ちましたが、結果はダメダメの18、19でした。


おーっと、久しぶりに会ったのはふじばばさんですよ。


元気そうで良かったです。


Iさんも良い内容の射撃でご満悦です。


久しぶりの食堂でのご飯です。


ふじばばさんの車に乗り込んじゃったクロさん、おいおいドコに行くんだよ(笑)


ふじばばさんのスキート銃、トラップの天才がなんと今年はスキートで公式参戦とは、変態(笑)


肩の痛むワタシはパスして、皆さんの射撃を見学します。


出だしは撃ち方を忘れてた彼も、後半はOKに。


2R目にはトラップの撃ち方思い出したようです(笑)


Iさんもスコアアップ。


おやおやこの方はもしかして。


偶然やってきた蘭パパも入って記念撮影です。


一旦家に帰ってから、Iさんの車で東京に向かう事になったんで。


にっこにっこ、ご機嫌なクロさんはもうしわけないけどお留守番でございます。


江戸川区松江の桜並木。


打ち合わせも終わって。


一之江駅近くの「心」に来ました。


なんか洒落たメニューが豊富なこのお店、でも値段は高くないですね。


白えびの唐揚げ。


牛さんも。


豚さんも。


締めの天茶も美味しゅうございました。


良いお店を教えていただきました、またきたいなって思ってます。


ご馳走になっちゃいました、ありがとうございました。


てくてくと駅に向かう途中のビルの中にいたお人形。


いよいよ春だなあ。


久しぶりの常磐線。


混んではいるけど昔に比べたら空いてます。


途中から座れたんで寝てきました。


寂しい駅前になっちゃったけど、おりた通勤客は結構な数、それなのに駅前はお店が全くやっていません、こんな状態なのは昔からなんで、通勤客は都内で飲み食い買い物をしてきちゃうんですよ。


寂れた歓楽街を抜けて家路を辿ります。