年度末です、町中なんらかの工事が行われています。


徹夜したんで眠いです、朝ごはんをマックで買って車中でいただきます。


寂れた町の。


銀行で眠りそうです。


駐車場のお隣の煉瓦蔵、屋根が無くなってます。


待ち時間の間にコーヒーを飲んでます。


パソコンの修理用パーツを受け取りに郵便局に来ましたが、予定の時間になってもまだ届きません。


しかたがないんで、他の用事をかたづけちゃいます。


蘭ちゃんのお家にも寄りました。


続いてもう一軒回っちゃいます。


こっちは仕事じゃないんですが、お世話になった方から頼まれた事なんで、早めに片付けちゃうことにします。


おお、なんかいい感じの建物ですねえ。


用事も済んだのですが、お外で立ち話だったんで凍えちゃいました。


そこでちょっと山を昇って。


温泉じゃないんだけど、お風呂に入りにきましたよ。


貸切状態の露天風呂に入って。


ジャグジーに入ってたら寒い寒いってお客さんが数人入って来ましたよ。


廊下のソファーで休憩して。


外に出たら雪が舞っています。


クロさんにおしっこさせて。


戻ったらクロさんにも雪が。


昔良くオフ車で走った稜線林道の僅かな名残の道を帰ります。


税金で作っても、だーれも知らない公園。


舗装路に出ました、先行してたジムニーに追いつきました。


郵便局に向かってますが、部品は届いたかなあ。


ここ、林道みたいに見えるけど、実は街中の路地。


届いてました、さっそく受け取って帰ります。


早々MacBookProをバラします。


ネジを両面テープに留めながらバラしてます。こうしておけば組み立てるとき解りやすんです。


はい、トップカバーが外れました。


故障したキーボードを外してます。


新しいキーボードを取り付けようと思ったら。


接続するフラットケーブルに折グセがついちゃってて、上手く接続出来ません。とりあえずこれは返品させていただくことになるでしょう。