大事なことうっかり度忘れしちゃった私に代わって、チャットでごめんなさいしてくれてるクロさんです。頭を押さえてるように見えるのは気のせいです(笑)


不二家に来ました。


お友達へのプレゼントを買いました。


おまけにストラップをもらいました。ありがとう。


ついでにケーキを1つ買って駐車場でいただきます。


ごっとんごとっんと農道を通って。


トンネルをくぐって。


ジョイフル本田に来ました。プレゼントの鉛筆の名入れをしてもらっている間に。


通路に展示してあったトイカメラのフォトブックを見ています。


ホルガとかは皆持ってるんで、このDiana miniが欲しいかな、いや欲しいなあ。

この財政緊急時に無駄遣いはいかんと思い、車内でたこ焼きたべながら冷静になろうとしています。


うーん、でも気になるなあって事で売り場に戻りました。居合わせたスタッフの女性に、なんでトイカメラが充実してるのかを聞いたところ、写真コーナーの若いスタッフが皆トイカメラが好きで、皆でたのんで仕入れて展示してもらってるとの事。


そーかそーか、じゃあおいちゃんが一つ買ってあげるよって事で。


買っちまったぜ。


ということで、Diana miniで遊んでたんで夜まで写真が無し。さて、野原さんがミーティングの段取りに来てくれたんで、地元組と打ち合わせ飲み会開始。ロビンパパは仕事で欠席でございます。


主催の蘭パパのワイン(左)と私のコーンウィスキー(右)。


お料理も美味しい。


最近は頚椎のトラブルと、心臓のトラブルなど抱えてる(と本人は主張)蘭パパ、でも飲み会では3人分は飲んじゃいます、元気です(笑)


会話も弾み楽しい夜は更けて行きます。