夜中に痛みがあって寝られないんで、ナイフの手入れをしています。しかし、このナイフ役にたってますよー、大事にしてます。

午前中は寝てました、昼から出かけます。

もう12時過ぎてます。高速の側道には一日中車を停めてサ○ってる方達がいます。知り合いにも朝営業に出るって会社を出ると、ここかこの手前に車を停めて漫画本とお茶菓子を持ち込んで一日昼寝したり漫画読んだりして暮らしてた人がいます。都内勤務の時は神田明神付近や、小石川後楽園付近で同じように○ボっていました。でも、今はリストラされちゃいました。そりゃそうだよな。

きょうはぽっかぽっかしてて温かいです。

不調で楽しみがないので、昼飯は豪華にとおもって、ここに来ました。

今日は上刺身定食1000円でございます、1000円、贅沢です。

昆布もガッツり取りました。

アラ大根もね。

しかし、これで1人前ですよ、都内の居酒屋で頼んだら「刺身盛り合わせ4人前2500円」ですよ、ぜったい。しかし後悔、食べきるのに苦労しました(笑)

不景気で閉店する雑貨屋の隣ではビル建設中。

閉店セールは全品3割引。

さて、クロさんと次の場所に。

なんかクラクラ。

晩飯、去年の暮れからまったく自炊していません、来月からは自炊に復帰予定。

イオンSCの石焼ビビンパのペコパ、運営会社がたったの10億の負債で本日お手上げ。従業員は今日全国で解雇でございます。このSCには「ペコパ」と3Fのフードコートに「あんにょん」「十鉄」と3軒入ってたんで、一気に閉まってなんか大変です。でも、高いし味はそれほどじゃないしで、驚きはしませんが、私もフードコートマニアのお友達につきあってたまに食べてたんで、すこし寂しいって事はありあすね。