郵便局やってきて。

なけなしのお金を払って。

いわゆる特別な会計に入っちゃうお布施を払って来ました。

ススキが目立ちます。

クロさん、帰りましょ。

ロビンパパ、メーターケーブルを交換してます。でも届いた部品のチェックをせずに組んじゃったんで、終ってから長さが長過ぎる事に気付きました。安全の為にも必ず同等の部品かOEM番号のチェックは必須です。昔バイク屋でバイトしてた時に、親方に部販から届いたのをそのまま組むな、ちゃんと確認してからにしろっていわれました。たしかにその通りでした。ハーレーの社外部品では、OEM番号かサプライヤーのコードで発注するのが確実です。パーツショップの方は整備の専門家ではないので、発注側が責任を持つのが基本です。発注時の曖昧さはパーツショップにとってはリスクになるんですからね。

クロさん、ロビンちゃんが来ましたよ。

午後から都内でお仕事です、寒いんでちゃんと革ジャン来ています。

浅草に着きました。

駅の上にある例の250円弁当屋。弁当を買う訳じゃないんだけど、たこやき買いたくなっちゃいました。

しかしここの弁当は充実してるねえ。

鳩さん。

加藤養蜂園、老舗です。

蛸松月。たこ?

おまんじゅうでございます。

これが欲しい。

これ、どうやって使うのかな。御仏壇かな。

でかいフグ。

元請けの代わりに自腹でボランティア仕事に、疲れちゃってリポビタンDを買いました。

絵ロウソクだ。

御徒町に着きました。

Sylvanさんです、今日は久しぶりの反省会。

ちょっと遅れてO田さんが到着。

あれこれ話して楽しい会食です。ここで業務連絡、RedSunへ、ももちゃんが会いたいって。

まじめに撃ってるSylvanさんと、多方面で活躍中のO田さん。

結局どちらも幸せな人生だなってうらやましくなりましたねえ。

明日は早い時間からお仕事のSylvanさんとはここでお別れ。

銀座に来ました。

知らないお店が出来てます。

久しぶりのホーリーバーです。

私はビールで、で2杯目(O田さんは3杯目)はこれ。

ここは落ち着くでしょ、ご贔屓お願いいたしますね。

なんだか漫才みたいにボケと突っ込みしながらのんでます。

千明ちゃん頑張ってますよ。皆様も一度行ってみて下さいね。

結局ここはO田さんにおごっていただきました。ごちそうさまでした、でも結構良い酒5杯で1万行かないってのは安いでしょ、だから好きなんだなあホーリーバー、落ち着くしね。