早起きっていうか、寝てないっていうか、昨夜はなんか喘息気味で、こんな時は寝ると不調なんで仕事してました。で、昨夜は仕事の合間にいろいろと考えて、朝からお買い物に隣町まで出かけます。

なにを買うかっていうと、そりゃあ明日からのVibesミーティングの為のあれこれですよ、とーぜん。

8時半、アメリカンタイプのソーセージや豚肉、プレーンソーダなど買っています。

9時半の開店と同時にやって来ました農家御用達のコメリでございます。

砂地の会場での糞遠い移動の為に、ゴムタイヤのアルミカートを買いました。3990円でございます。最初はラジオフライヤーを買おうかと思ったんですが、なんとジムニーの荷台に入らない事が判明。で、考えた末に思いついたのがこれ。

千円ちょっとの折りたたみのコンテナがピッタリ。

畳んじゃうとこんなにコンパクト、明日はこれで腰痛の私も頑張れます。

さて、次へゴー。

クロさん、赤信号の間、ごろんと寝てるわんちゃんをじーっと見てます。

昼飯、今日は久しぶりにトリカラ。

クロさんお待たせ。

スーパーの駐車場、社会科見学の子供達がいっぱい。

クロさんも少しお散歩しましょ。

とはいっても駐車場の中だけど。

夕方、ロビンパパと肉など買い出し、ついでに南海部品によったら突貫工事中。

復旧工事も順調に進んでいます。

しかし、これだけの大騒ぎを知らなかったっていうロビンパパもかなりの仙人です。

肉、買いました。

帰りに寄ったのは真鍋の125号バイパスと6号の交差点側にある「LEATHER WOLF」さんです。なんかいつも通るたびに気になっていたんで、メディスンバッグなどチェックに寄ってみました。

全体にベーシックなデザインの物が多いんですが、リーズナブルな価格設定が好感持てますね。

オーナーさんです。オーダー制作がメインらしいですが、頑張って欲しいです。
HPはhttp://www.leather-wolf.com/です。

明日は4時出発って事で打ち合わせ完了。

友達と晩飯。

帰りに野菜を買いました、これも明日持って行きます。

SCに展示してあった花火の模型。

おーっと、10時過ぎにオイルが無いのに気付き、ドンキで2本購入。

駐車場で給油。2ストはこのオイルがないと走りません。

11時半、荷物の積み直しで1時間掛かっちゃいました。

面倒なんで外でメスキットも洗っちゃってます。12時から2時間仕事して、3時45分まで寝てそのままゴーでございます。