人気の無い歓楽街、人も居ないけど建物もどんどん無くなってコインパークばかり目立ちます。もう思い切って風俗を一掃して再開発してほしいなあ。ほんとならここにイオンSCが出来て欲しかったんだけどね。

けっこう渋滞してる市内。

とっとこ走って用足しに。

ついでに市場食堂でお昼ご飯。

今日も満席ですねえ。

なんとか席を確保して。

取り放題の副菜のテーブルに。

いぜんより増えた副菜。サラダに昆布をのせて昆布サラダ、いつものアラ大根、さらに肉野菜炒めもありました。

けっこう肉が入ってます、美味しいです。

へっへっへ、待ち時間が結構あったんで、大根をお替わりしましたね、美味しいし。お隣に居た公務員らしい方が、「ロワークラスの来るお店ほど盛りが良い」って言ってましたけど、当然最下層の私の好む盛りの良いお店です、ここは。

頼んだのは中とろ丼1000円。デカい鰈の煮魚定食500円、お刺身定食500円は両方売り切れ。で、これを頼みました。

うーん、まるで手で千切ったのかと思う程、切れ味悪い中とろが沢山乗った丼です、でも美味しかった。

付け合わせは帆立の煮物、2個。

食後にお向かいのアルペンに行ってお買い物。

帰りに蘭ちゃんのお家に。

さて、急いで帰りましょう。また考えらんない程の無理なスケジュールを元請けから言って来たので、来週後半までは睡眠時間2時間で頑張らなくっちゃ。

夕飯を食べに出ます。

時間がもったいないのでイオンSCのフードコートに。なんか看板の写真が美味そうなんで頼んだ熊本ラーメン。おいおい、写真よりだいぶセコいぞ、そのうえ美味しくない,,,,
隣の席のお兄ちゃん2名なんか、半分残しちゃってるものなあ。

深夜、ちょっと薬局へ。