朝のお散歩。咳をしながら今日は都内へ打ち合わせに出かけます。

今日のお写真は全てiPhoneで撮ってます、ってこの頃はiPhoneで撮ってる写真が多いですけどね。

仲間と待ち合わせ、飯食いながら手分けして回るスケジュールの調整中。

チキンマリネの入ったピタパン。

ヨドバシの前では、今朝早くに発表された、新しいiPodのイベントが開催中。

やっぱり人気はカメラの付いたiPod nanoとiPod touch。

さっそくいじり倒して来ましたよ。

仲間と再度合流して今度は銀座に、地下通路のカレー屋さんの臭いがお腹を直撃だ。

路地の石碑。慈恵医大の発祥はここです。

アップルストア銀座。

ちょっと用事で来たついでに。

持ってたMacBook Proのキートップが、パンタグラフの爪がおれちゃってとれちゃった事を告げると、あっというまに無償で直してくれました、ありがとう。

ビルの気温表示は29度になってるけど、半袖では涼しい銀座です。

ミキモトのウインドウディスプレイ。写真を撮ってる人がいます、私もよく写真を撮るけどね。

銀座山野楽器の店頭、昨日発売されたばかりのビートルズのデジタルリマスターボックスセットが飛ぶように売れています。実は9.9.9にiTunesストアに登場するんじゃないかなって観測が流れていたので、密かに来たいしてたんですけどねえ、今回はダメでした。でも近々登場しそうなんで期待しています。

やはり年配の方が多いかなあ。

辻井伸行さんも人気ですねえ。

こんどは浅草に移動、時間待ちの間にお茶。

私はこれで晩ご飯。

その後3時間の打ち合わせ、お客様のおごりで居酒屋に。どんどん勧めてくれるので、仲間共々沢山飲んで酔っぱらい。

最上段の面のような顔で帰ります。

250円弁当で、仲間に唐揚げ串を買ってお土産に持たせてごくろうさん。